スポンサードリンク

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は?

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は? 韓流
I*ZONE」の日本人メンバーの「矢吹奈子」ちゃんです。

 
0歳から子役として芸能界にいる彼女の芸歴は、既に19年近くになります。

 
2013年には、博多を中心に活動している「HKT48」のオーディションを受けて合格。

 
そして、見事メンバーの一員となりました。

 
約5年間の間、日本のファンたちの前で活躍していましたが、昨年韓国で行われた日韓合同オーディションに参加し、I*ZONE として韓国で再デビューしました。

 
いつも明るい笑顔で人一倍愛嬌もある奈子ちゃんは、I*ZONE の中では、一番身長の低いメンバーとしても知られています。

 
今回は、韓国でデビューしてからもうすぐ1年が経とうとしている奈子ちゃんですが、IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は?という内容で、お届けして行きたいと思います。

 
韓国語に興味のある人には必見の内容なので早速ご覧下さいね!



スポンサードリンク


スポンサードリンク

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は? 韓国に住むようになってから、メキメキと韓国語が上達していると言われている奈子ちゃんです。

 
実際に、日本人のメンバー以外は全員バリバリの韓国人なので、韓国語を習得するには、物凄く環境が良いと思います。

 
しかも、メンバー皆がとっても若いので、韓国の若者たちが、実際に使っている生きた韓国語会話が学べちゃうので、ホント羨ましいですよね!

また、韓国を拠点に活動をしているので、現地の番組にも出ることもあります。

そんな時は、韓国語で受け答えしなければいけないし、韓国の人たちは、とっても早口の人が多いので、聞き取るのも大変だと思います。

 
でも、どんな状況の中でも、いつも明るく笑顔の絶えない奈子ちゃん。

 
慣れない環境の中、苦労も多いと思います。

 
でも、若さという最大のパワーを持っているので、これからもっと韓国語が上達して行くのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク


IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語の勉強方法は?

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は? それでは、韓国語に興味があるとか、韓国語をこれから始めてみたいと思う人には必見の奈子ちゃん式韓国語の勉強法をご紹介しますね。

 
最初の頃は、韓国語を丸暗記していたという奈子ちゃん。

 
おそらく、韓国語の挨拶など基本的な部分を暗記していたのではないかと思われます。

 
次に、覚えた言葉を韓国人メンバーの前で使い、発音などをチェックしてもらっていたようですね。

 
また、よく韓国の人が日本語を覚える時に、漫画をよく見ると答えることがおおいですが、奈子ちゃんの場合もやはり、韓国ドラマを観て覚えているようです。

 
中でも、視聴率がすごく高かった韓国ドラマの「花より男子」を観て、韓国語を勉強しているとも話しています。

 
この方法は、個人的な私の意見を言えば、確実に効果が大ではないかと思います。

 
私の場合は、韓国語の勉強という意識よりも、好きで韓国ドラマをよく観ているんです。

 
その中で使われている自分が知らない韓国語が出てきても、不思議なことにドラマを観ているといつの間にか習得していることが多々ありました。

 
語学というものは、覚えてすぐ使いこなせる時もあれば、その反対で、自分も知らない間に突然使えるようになっていることもあるんです。

 
なので、奈子ちゃんも一生懸命にそして、楽しみながらドラマを観て勉強しているのだから、意外に短期間での習得も夢じゃないかも知れませんよね?!

 
いずれにしても、恵まれている環境をフルにいかしてファイティング!

 




スポンサードリンク


IZ*ONE・矢吹奈子の韓国での評判は?

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は? 奈子ちゃんは、背もものすごく小さいし、子供のように可愛らしい感じなので、韓国人にはあまりいないタイプだと思います。

 
なので、韓国の人からの評判はとっても気になると思うんですが、なかなか良い評判のようなんですよ。

 
奈子ちゃんを含めた日本人メンバー3人は、韓国で活動するために、まだまだ慣れない環境の中、今、必死で頑張っている最中だと思います。

 
特に韓国で生活するためには絶対に必要な韓国語ですが、忙しい仕事の合間を縫いながら、一生懸命に弁しているようなんですね。

 
そんな姿を、誰よりも一番間近で見ているのが、韓国のI*ZONE のファンたちです。

 
なので、韓国のファンたちも、そんな日本人メンバーたちの頑張りを見て応援しているのではないでしょうか。

 

今回のまとめ

IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は?  
今回は、I*ZONE の日本人メンバーで18歳になったばかりの矢吹奈子ちゃんの、IZ*ONE・矢吹奈子の韓国語は上手い?勉強方法や韓国での評判は?という内容でご紹介しました。

 
韓国語習得については、奈子ちゃんのドラマを観て覚えるというやり方が、本当におすすめなので、ぜひ楽しみながら覚えて下さいね。


スポンサードリンク

コメント