スポンサードリンク

丸山ゴンザレスの経歴や本名は?職業や収入、結婚した嫁が気になる!

エンタメ
 
ジャーナリストとしてクレイジージャーニーで活躍しているのが、丸山ゴンザレスさん。
 
 
 
いったい彼の本名や年収はどれくらいなのでしょうか?

 
 
 
今回は、丸山ゴンザレスの経歴や本名は?

 
 
 
職業や収入、結婚した嫁が気になる!

 
 
 
などの情報をお届けします。

 
梶谷譲の経歴や年収・結婚は?梶谷農園のハーブや野菜の評判は?
今回は、梶谷譲の経歴や年収・結婚は?梶谷農園のハーブや野菜の評判は?について見ていきます。契約レストランには、日本を代表する星付きレストランの名前がずらり。150軒ほどの契約レストランがあるそうですが、ウェイティングリストには300軒も並んでいるとのこと。

加藤英明は可愛くてクレイジー!経歴や学歴・嫁や子供が気になる!
テレビ番組で爬虫類ハンターと呼ばれている加藤英明先生をご存知でしょうか。今回は加藤英明先生の学歴(高校・大学)や本職に関する経歴、またプライベートでは結婚して嫁や子供がいるのか、など、”加藤英明”という人物について詳しく調べていきたいと思います。

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク

丸山ゴンザレスの経歴や本名などプロフィール!

名前:丸山ゴンザレス

本名:丸山祐介

愛称:丸ゴン(マルゴン)

生年月日:1977年(現在42歳)

出身地:宮崎県仙台市

出身高校:仙台育英学園高等学校

出身大学:國學院大學

大学院:國學院大學大学院

職業:ジャーナリスト、旅行作家、書籍編集、ラジオパーソナリティ

身長:非公開(推測175cm)

 
 
 
丸山ゴンザレスさん(本名:丸山祐介)は1977年生まれの現在42歳。

 
 
 
國學院大學に進学するまでは仙台在住で、

 
出身校はあの高校野球で有名な「仙台育英学院高等学校」のようですね。

 
 
 
そして、國學院大學・大学院では考古学を専攻していました。

 
 
 
丸山ゴンザレスのブログには考古学者崩れのジャーナリスト、とあります。

 
 
 
旅や格闘技も大好きなようですね。

 
 
 
國學院大學・大学院修了後は出版社に勤務していた丸山ゴンザレス。

 
 
 
出版社独立後はフリーのジャーナリストとして幅広く活動をしています。
 
 
 
ジャーナリストとして裏社会の取材や犯罪を追いかける活動、

 
海外の危険地帯への取材などを重ね、

 
「危険地帯ジャーナリスト」という肩書を持ってる丸山ゴンザレスですが、

 
具体的にはいったい何をしているのでしょう。

 
 
 
答えは丸山ゴンザレスさん本人がインタビューでお答えになっています。

 
 
 
それは……メインの仕事は”書籍の編集者”なんだそうです。
 
 
 
その他、國學院大學大学術資料センター共同研究員も務めていますし、
 
トークイベントをはじめ、テレビやラジオなどメディアでも活躍しています。
 
 
 
こわもてな見かけによらず、かなり知的な丸山ゴンザレスですね。

 
 
 
誰もいかないところにニュースを目指して世界中を飛び回っているのが丸山ゴンザレスさん。

 
 
 
出身は宮崎県で、大学はなんと大学院を卒業されています。

 
 
 
國學院大學の大学院を卒業されており、実はとても優秀な人だったのです。
 
 
 
卒業後は編集者を経験されて、現在はフリージャーナリストとしてがんばっておられます。

 
 
 
そして本名は丸山祐介さん

 
 
 
ちょっとゴンザレスという名前の印象が強すぎて、本名が普通の名前に感じてしまいました。

 
 

スポンサードリンク


丸山ゴンザレスの職業や収入は?

丸山ゴンザレスはジャーナリストとして世界中をかけまわっています。

 
 
 
そこには誰も知らないような土地も数々と含まれています。

 
 
 
その様子はクレージージャーニーで拝見することが出来ますよ。

 
 
 
そんな丸山ゴンザレスさんはいくらくらい年収を稼ぎ出しているのでしょうか?

 
 
 
ちょっと気になるところですよね。

 
 
 
丸山ゴンザレスさんをはじめジャーナリストの年収はピンキリです。

 
 
 
サラリーマンとしてジャーナリストになることはなく、

 
フリーランスとして活動されているのが一般的です。

 
 
 
収入源としては原稿料、講演活動、テレビ出演など多岐に渡ります。
 
 
 
しかしテレビに出られるようなジャーナリストはごく一部です。

 
 
 
たまにでもテレビに出演をされている丸山ゴンザレスさんは

 
ジャーナリストとしては年収は多いほうだと思います。

 
 
 
なので、丸山ゴンザレスさんの年収は1000万円を超える程度はあるのではないかと思います。

 
 
 
ちなみに、ジャーナリストの平均の年収を調べてみました。

 
 
 
ジャーナリストとは新聞や雑誌、テレビをはじめ

 
あらゆるメディアに素材を提供する人のことをいいます。

 
 
 
そして取材した情報を発信することで、正しい知識や現状を社会に広める役割を持っています。

 
 
 
その年収ですが、

 
厚生労働省の平成28年賃金構造基本統計調査ではだいたい次のようになっていました。

 
 
 
・1000人以上の企業で平均年齢40.0歳の平均年収は・・・約800万円

 
・1000人以下の企業で平均年齢37.9歳の平均年収は・・・約600万円

 
 
 
いかがでしょう。

 
 
 
一般企業のサラリーマンよりは高い年収ということになるのではないでしょうか。

 
 
 
丸山ゴンザレスは企業に所属する記者ではなくフリーランスのジャーナリストであり、

 
様々な活動を世間から評価されていますから、収入は1000万以上と思われます。

 
 



スポンサードリンク


丸山ゴンザレスの結婚した嫁が気になる!

丸山ゴンザレスが結婚しているかどうか、なんか気になりますよね。

 
 
 
こんな危険な取材ばかりしている旦那、パパなんて……

 
ご家族はさぞかし心配で、心労が絶えないのでは、と思って調べてみました。

 
 
 
結果、情報は出てきませんでした。

 
 
 
41歳というお年を考えると結婚していてもおかしくないと思いますが、

 
国内外の危険地帯を渡り歩く丸山ゴンザレスですから、

 
なかなか身を固めるのは難しいのかもしれませんね。

 
 
 
でも色々な情報を知っていて、きっと頭が良く、体格もいい丸山ゴンザレス。

 
 
 
ファンの女性は多いと思います。

 
 

今回のまとめ

 
いかがでしたでしょうか?

 
 
 
今日は最近クレイジージャーニーで注目を集めている丸山ゴンザレスさんを紹介しました。

 
 
 
普段、日本で生活をしている私達では決して味わうことが出来ない、

 
海外の現実を丸山ゴンザレスさんは伝えてくれています。

 
 
 
ほんとうに危ないところにも出向かれていて、

 
テレビを見ているこっちはヒヤヒヤ物ですが、それがまた面白いのですよね。

 
 
 
これからも丸山ゴンザレスさんには世界の片隅で

 
どのようなことが起こっているのか伝えてもらいたいです。

 
 


スポンサードリンク

コメント