スポンサードリンク

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!

韓流
日本では、HTKのメンバーで活動していた「宮脇咲良」ちゃん。

 
去年の6月15日から8月31日まで、韓国で行われた公開オーディション番組「PRODUCE48」に参加し最終審査まで残りました。

 
そして同年の10月29日には、韓国から「I*ZONE」というグループで再デビュー。

 
そのため、日本のHTKの活動は一時休止、2年半のお休みとなりました。

 
現在は、韓国を中心に活動している宮脇咲良ちゃん。

 
そこで、日本にいた時とは全く違う顔になって、もっと可愛くなった!と話題になっているようなんです。

 
そこで今回は、宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!というタイトルで、皆さまにご紹介したいと思います。
IZ*ONE(アイズワン)の意味やメンバーの最新国別人気順は?
去年韓国で放送された、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」で勝ち抜き結成された、12人組みのガールズグループ「IZ*ONE」(アイズワン)、日本の皆さんはご存知でしょうか? 歌が大好きな韓国人たちも、大人...

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!経歴やプロフィール!

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 元HKT48のメンバーで、鹿児島県出身の宮脇咲良ちゃんは、1998年3月19日生まれの21歳です。

 
身長は163cm体重は46kgのスレンダーな体型で、肌の色がとっても白い女の子んですよ。

 
そんな咲良ちゃんの家族は、両親と弟の4人家族。

 
両親の年齢がとても若いらしく、父親が44歳、母親は41歳なんです、

 
そんなとっても若いご両親を持つ咲良ちゃんなんですが、テレビで見ると何処かボケているような感じに見えます。

 
でも、意外にもかなりしっかりした性格の努力家さんなんだそうですよ。

 
彼女の父親の職業は、英語力をいかした仕事に就いているらしいですね。

 
しかし、父親の職業については、他にも医者だとか飲食店を経営している、なんていう噂もあります。

 
また、咲良ちゃんの母親については、「劇団四季」のファンで、よくミュージカルを観るらしいですが、その母親の影響もあってか、咲良ちゃんは幼い時から子役をしていたそうなんです。

 
最後に、咲良ちゃんは2人兄弟で、弟が1人いて、名前は「そうたろう」君と言います。

 
そのそうたろう君とは、年齢が11歳も開いてるそうですが、そうたろう君は、幼稚園くらいから英語をならっているそうで、既にペラペラなんだとか。

 
語学はやっぱり小さい時から習った方が、早く身に付きますからね。

 

スポンサードリンク


宮脇咲良の愛用の韓国コスメは?

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 日本にいる時とは、完全に別人に変わった咲良ちゃんですが、専属のヘアメイクさんの影響で、韓国コスメに目覚めたようなんです。

 
それでは、実際に咲良ちゃんが愛用しているコスメをご紹介します。

 

ラトゥエクラーファンデーションプライマー」(ポール&ジョー)

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
咲良ちゃんが下地メイクに使っているで、これは肌の色を整えるためのコントロール下地です。

スノーブルームパーフェクト(ディオール)

スノーブルーム パーフェクト(ディオール)  
現在は生産が終了になったファンデですが、このファンデは肌につやを与えてくれます。

リクイドファンデーション101(RMK)

リクイドファンデーション101(RMK) 咲良ちゃんは、この101を愛用しているそうで、ナチュラルな肌に仕上げたい時には重宝するコスメなんですよ。

パウダー ノーセバムミネラルパウダー(イニスフリー)

パウダー・ノーセバムミネラルパウダー(イニスフリー) これは、毛穴カバーにとても優れているコスメで、韓国女子にも人気なんですよ。

アイブロウ カラーリングアイブロウパウダーBR2

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
現在は生産終了になりましたが、ヘアカラーに合わせて使える便利なパレットです。

チーク クリーミーチークスティック(3CE)

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! こちらのコスメも、韓国女子に大人気のもので、きれいな発色で長時間長持ちするチークなんですよ。

アイシャドウ デザイニングカラーアイズ02

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 咲良ちゃんが一番好きなオレンジが入ったパレットです。

涙袋 クレヨンアイカラーBE1

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 韓国メイクには絶対に必要な涙袋をきれいに作れるスティックです。

 
ちなみに、咲良ちゃんは暖色系のこのカラーを使用中なんですよ。

ジョリエジョリエブラウン(アウ”ァンセ)

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! リキッドタイプのアイライナーで、一度にスッと描け滲みにくいのが特徴です。

ライアーコーティングティント03(リリーバイレット)

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 色落ちがあまりなく、長時間長持ちするんですが、日本ではまだ未発売だそうですよ。

 
欲しい方は、韓国で直接買うか、ネットで購入して下さいね。

 
以上、咲良ちゃんの愛用コスメでした。




スポンサードリンク


宮脇咲良の韓国メイクのポイントが知りたい!

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
I*ZONEのメンバーとして、韓国で再デビューしてから、もうすぐ1年になろうとしている宮脇咲良ちゃん。

 
日本を離れ韓国に行ってからというもの、彼女のメイクが可愛過ぎる!と話題になってるようですね。

日本のメイクは可愛く見せるためのメイク、韓国のメイク美人に見せるメイクなど、確かに全く違いますもんね。

でも、メイクをする時に色使いだとか、ポイントの置き方を韓国式変えて見れば、日本人でも韓国人のような顔に見せることが出来るんです。

だから今、若い女子を中心に韓国式のメイクが人気なんです。

今までは、日本式のメイクをしてきた咲良ちゃんですが、韓国ではどんなメイクをしているのか一緒に見て行きましょう~!

日本にいた時は、メイクを自分でしていたという咲良ちゃんでしたが、韓国に来てからはプロのヘアメイクさんがしてくれるそうです。

その本場韓国のヘアメイクさんのメイクとは?

1.ベースメイクは1時間かける!

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
韓国式メイクは、先ず最初に白くて透明な肌をつくるためのベース作りが最も重要になってきます。

 
具体的には、下地として「ホワイトニングクリーム」で、透明感のある美しい肌を作ります。

 
次に、クッションファンデーションで、ぴかぴかつやつやの肌を作ります。

 

2.眉毛&アイメイク!

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
日本とは対照的な薄くて太い眉毛。

 
目尻は上にピンッと上げずに、自然に伸ばし、気持ちたれ目風にしましょう。

 
アイシャドウは、咲良ちゃんの名前のようなかわいいピンクカラー。

 
そして、アイメイクの仕上げはまつげです。

 
ビューラーではなく、咲良ちゃんのヘアメイクさんは、竹串を火で炙った物でカールをつけているそうですよ。

 

5.リップスティック!

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!  
メイクの最後はリップ。

日本ではあまり使わないであろう、韓国のリップカラーは濃い目のレッド系です。

もう一つのポイントは、リップを塗る時にグラデーションをつけながらて塗ること。

このリップの塗り方は、芸能人だけではなく一般の人もよくやっている塗り方なんですよ。

 
ポイントを上手くいかして、韓国風メイクに挑戦して見てはいかがですか?

 

今回のまとめ

宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい! 今回の宮脇咲良の韓国メイクが可愛い!愛用コスメやポイントが知りたい!は。いかがだったですか?

 
韓国でも、元気いっぱいの宮脇咲良ちゃん。

 
皆さんも、咲良ちゃんのような韓国メイクに挑戦して見てはいかがですか?


スポンサードリンク

コメント