彼女は、昨年の2018年6月15日から8月31日までの間韓国で行われていた、日韓合同プロジェクトの「PRODUCE48」に、練習生として参加していました。
もしかしたら、皆さんの中にもご覧になった方がいらっしゃるのではないでしょうか?
PRODUCE48では、韓国のアイドル候補生たちに混じって、ハードなスケジュールをこなしていた彼女。
また、慣れない環境の中でも、韓国から再デビューすることを夢見て、歌にダンスに一生懸命だったメンバーでした。
しかし、最終的にこのプロジェクトの中からはデビュー出来ませんでしたね。
しかし、その後、韓国からデビュー出来るのチケットを手に入れた高橋朱里は、2019年5月6日の握手会でAKB48としての活動に終止符を打ちました。
その後は韓国に渡り、韓国の芸能プロダクション「WOOLLIMエンターテイメント」と専属契約し、韓国から新たに再デビューすることになりました。
そこで今回は、高橋朱里のプロデュース48での評判は?韓国デビューでの反日は大丈夫?というタイトルで、お届けして行きたいと思います。
今まさに、日韓関係が最悪な中での今回の韓国デビュー。
皆さんもきっと心配だとは思いますが、先ずは最後までご覧になって下さいね。
高橋朱里の経歴やプロフィール!

1997年10月3日に、茨城県で生まれた高橋朱里は、現在22歳です。
身長159cm、体重44kgのスリムな体型の彼女。
家族は、ご両親と兄、弟の5人家族です。
兄と弟の間に挟まれて育った彼女ですが、何処かクールな印象もありますよね?
そんな高橋朱里ですが、自分自身を「ボク」と表現する時もあるそうです。
また、趣味はお喋りすることとショッピングすること。
やっぱり若い女の子!その辺は、普通の子となんら変わらない感じですよね。
高橋朱里のプロデュース48での評判は?

日本でAKB48で活動していた時も、人気のあるメンバーだったので、突然のPRODUCE48参加にびっくりしたファンも多かったのではないでしょうか?
韓国の国家プロジェクトでもある「K-POP」。
さすがに国をあげて行われているプロジェクトだけあって、かなりレベルも高く、また世界中にも沢山のファンがいますよね!
そんな中、参加した日本人メンバーの一人であった高橋朱里ですが、ルックスはもちろんのこと、歌もダンスも日本人メンバーの中ではかなり実力がありました。
そして、彼女の場合は韓国語も少し出来きるので、そんなことも含めかなり審査員や一般審査員たちからも高評価を貰えたようでした。
また、PRODUCE48終了後も、ソウルに野外広告がかがげられたりなど、韓国でも高橋朱里人気が定着しつつあるようですよ。
高橋朱里の韓国デビューでの反日は大丈夫?

日韓関係が最も最悪なこの時期に、高橋朱里が韓国からデビューしました。
6人組みのガールズグループ「Rocket Punch」で、6人のうち5人は韓国人メンバーで、高橋朱里はただ一人の外国人メンバーです。
本当なら、とっても嬉しいニュースなんですが、おめでとう!と素直に言いにくい程それだけ今の現状はとても酷いですよね。
ソウルでは、「日本人お断り」などのお店もあるようで、まさに、私たち一般市民にまでその影響が出て来ている状態です。
それなのに何故今の時期だったのか疑問ですが、むしろ、プロダクションの戦略で、今この時期だからこそのデビューだったのでしょうね。
「スポーツや文化は政治とは別に考えるべき」だと、韓国メディアの中でも言われてるようですが、それでも現実はなかなか複雑な心境のようですね。
今回のまとめ

今回の高橋朱里のプロデュース48での評判は?韓国デビューでの反日は大丈夫?は、いかがでしたか?
これから先も、ずっと挑戦して行きたいと願う彼女なので、きっと韓国でも輝いてくれるとは思いますが、やっぱり心配は心配ですよね。
しかし、一度親しくなれば、とことん守ってくれる情の深さもある韓国。
彼女にはRocket Punchのメンバーもいるので、メンバーたちに支えられながら、きっと今の厳しい状況も乗り越えて行ってくれるのでは?と思います。
コメント