スポンサードリンク

滝川クリステルは姉さん女房!家族には俳優や政治家、活動家もいた!

エンタメ
 
凄いビッグニュースですね。

 
 
 
小泉進次郎と滝川クリステルの妊娠&結婚発表が首相官邸で行われました。

 
 
 
今回は、滝川クリステルは姉さん女房!

 
 
 
家族には俳優や政治家、活動家もいた!

 
 
 
について見ていきます。

 

滝川クリステルは現在妊娠何か月?小泉進次郎とのなれそめや出会いは?
滝川クリステルさんと小泉進次郎議員の、突然の「結婚&妊娠発表」に私たち一般人だけでなく報道関係者でさえも驚きのようです。今回は、滝川クリステルは現在妊娠何か月?小泉進次郎とのなれそめや出会いは?などの情報をお届けします。

滝川クリステルが妊娠で結婚!出産時期はいつ頃?高齢出産の危険性は?
2019年8月7日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、自民党の小泉進次郎衆院議員と結婚することが分かりました。滝川さんは既に妊娠しているとのことなので、今回は出産時期はいつになるのか?また、高齢出産のリスクについてもまとめていきます。

滝川クリステルはハーフで国籍は?経歴や学歴、年収が気になる!
衆議院議員の小泉進次郎議員と突然の結婚発表をした、滝川クリステルさんについて調べてみました。お二人のお付き合いは全く世間に知られてなく、世間では『プロ彼女』と評判です。今回は、滝川クリステルはハーフで国籍は?経歴や学歴、年収などをまとめてみました。


 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

滝川クリステルは姉さん女房!小泉進次郎と授かり婚!

小泉進次郎氏は、

 
「政治の世界は戦場で緊張感を持って、

 
寝るときも鎧を着たまま寝ている感覚だったが、

 
彼女といると鎧を脱いでも良いと思った。

 
無防備で良いと思った、

 
理屈を超えている」

 
と滝沢クリステルの存在を語りました。

 
 
 
これが結婚の決め手だったようです。

 
 
 
衆議院議員の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚される事になりました。
 
 
 
まさかのビックカップルの誕生でとても驚いています。

 
 
 
それと同時にこちらもまさかの「授かり婚」です。
 
 
 
そうなんです。

 
 
 
なんと滝川クリステルさんは今年で42歳になられるそうで、高齢出産になります。

 
 
 
小泉進次郎は38歳ですから「姉さん女房」ですね。
 
 

スポンサードリンク


滝川クリステルの家族には俳優や政治家、活動家もいて多彩!

滝川家
 
父親はフランス人。

 
 
 
母親は日本人。

 
 
 
弟はモデルの滝川ロラン、母方の従兄弟(従姉妹)に、
 
フリーキャスターの目黒陽子、俳優の滝川英治がいます。
 
 
 
祖父は元神戸市議会議員の滝川勝三。

 
 
 
曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在。
 
 
 
多彩で華やかな家族ですね。

 
 




スポンサードリンク


滝川クリステルのいとこの滝川英治も結婚を祝福!

https://twitter.com/SaReSa_Na/status/1159241113401610240
滝川クリステルのいとこの滝川英治も結婚を祝福されています。
 
 
 
俳優の滝川英治(40)が7日、ブログを更新しました。

 
 
 
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚を発表した、

 
いとこのフリーアナウンサー滝川クリステル(41)を祝福しました。

 
 
 
「進次郎さん、クリステルご結婚おめでとうございます!

 
こんなにも幸せ一杯な気持ちになるんですね!
 
彼女は、僕が障害を抱えてからこの2年間どんな時も支え続けてくれました。

 
感謝しかないです。

 
新しい命の恵みとともに、その凛とした強さと優しさと美しさで愛に満ちた家庭を築いてね!

 
世界一お似合いのお二人だと思います!」

 
とつづりました。

 
 
 
滝川は肉体派俳優としてCM、舞台、バラエティー番組などで活躍。

 
 
 
しかし、2017年9月、ドラマの撮影時に起きた自転車事故で大ケガを負いました。

 
 
 
一命はとりとめましたが、医師からは「脊髄損傷」と診断されました。

 
 
 
その後、懸命なリハビリで仕事復帰を果たしています。

 
 
 
入院中にはクリステルが献身的なサポートをしてくれたとテレビ番組の取材で告白。

 
 
 
「(見舞いに来てくれるなど)彼女は100%、

 
僕のためを思って、ここまで支えてくれているんです」と感謝していました。

 
 

今回のまとめ

 
滝川クリステルは妊娠していて安定期に入ったため、結婚の公表となりました。

 
 
 
3つ年上の姉さん女房なのですね。

 
 
 
これから政治家の嫁ですから大変だと思いますが、まずはおめでとうございます。

 
 
 
お幸せに。

 
 


スポンサードリンク

コメント