スポンサードリンク

滝川クリステルは現在妊娠何か月?小泉進次郎とのなれそめや出会いは?

エンタメ
 
滝川クリステルさんと小泉進次郎議員の、
 
突然の「結婚&妊娠発表」に私たち一般人だけでなく報道関係者でさえも驚きのようです。
 
 
 
今回は、滝川クリステルは現在妊娠何か月?

 
 
 
小泉進次郎とのなれそめや出会いは?

 
 
 
などの情報をお届けします。

 
 
滝川クリステルは姉さん女房!家族には俳優や政治家、活動家もいた!
凄いビッグニュースですね。小泉進次郎と滝川クリステルの妊娠&結婚発表が首相官邸で行われました。今回は、滝川クリステルは姉さん女房!家族は、について見ていきます。滝川クリステルは妊娠していて安定期に入ったため、結婚の公表となりました。3つ年上の姉さん女房なのですね。

滝川クリステルはハーフで国籍は?経歴や学歴、年収が気になる!
衆議院議員の小泉進次郎議員と突然の結婚発表をした、滝川クリステルさんについて調べてみました。お二人のお付き合いは全く世間に知られてなく、世間では『プロ彼女』と評判です。今回は、滝川クリステルはハーフで国籍は?経歴や学歴、年収などをまとめてみました。

滝川クリステルが妊娠で結婚!出産時期はいつ頃?高齢出産の危険性は?
2019年8月7日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、自民党の小泉進次郎衆院議員と結婚することが分かりました。滝川さんは既に妊娠しているとのことなので、今回は出産時期はいつになるのか?また、高齢出産のリスクについてもまとめていきます。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

滝川クリステルと小泉進次郎が結婚!

2019年8月7日(水)。

 
 
 
滝川クリステルさんと小泉進次郎議員が「結婚&妊娠」の発表をされました。
 
 
 
驚いたことに、その発表は首相官邸で記者団に対し行われたのです。
 
 
 
さすが、次期総理大臣と言われている小泉進次郎議員の結婚発表ですね。

 
 
 
しかも、お相手は人気のフリーアナウンサーの滝川クリステルさんですから、

 
その場にいた記者の方も驚きだったようです。

 
 
 
記者の方々は「なんで滝川クリステルさんと二人で歩いているんだろ~?」って思ったとか。

 
 
 
その場にいたのは政治部の記者。

 
 
 
なので質問も芸能記者とは違いツッコミが少なかったです。

 
 
 
お2人は安倍晋三首相や菅義偉官房長官とも面会して、結婚の報告をしたとも。
 
 
 
結婚の報告を首相にするなんて世界が違いますね。

 
 
 
小泉進次郎氏はご存知の通り、元総理大臣・小泉純一郎氏の次男です。

 
 
 
安倍首相に報告をしたら

 
「僕も結婚の報告をお父さん(純一郎氏)にしました」と言われたそうです。

 
 
 
その時に小泉純一郎氏は「結婚は大変ですよ~」とおっしゃったのだとか。

 
 
 
おめでとうの前に「大変ですよ」と言うところが小泉純一郎氏らしいなと思うのですが、

 
そんな父親に育てられた進次郎氏は「父親のように愛情を注ぐ父親になりたい」と

 
会見で語られていました。

 
 
 
小泉家は素敵なご家族なのですね。

 
 
 
そんな家にお嫁に行かれる滝川クリステルさんもとてもお幸せそうでした。

 
 
 
小泉進次郎氏は現在38歳。

 
 
 
滝川クリステルさんは41歳ですから、3歳年上の姉さん女房です。

 
 
 
政治家の嫁は年上がいいと、聞いたことがあります。

 
 
 
やはり旦那さんや地盤を支えるためにも、しっかりした姉さん女房がいいのかもしれませんね。

 
 
 
ちなみに進次郎氏のお兄さんはタレントので俳優の小泉孝太郎さんです。

 
 
 
華麗なる一族ですね。

 
 


スポンサードリンク


滝川クリステルは現在妊娠何か月?

妊娠を発表された滝川クリステルさんですが、その出産予定日がいつになるのか?

 
 
 
気になる方も多いと思います。

 
 
 
そこで調べてみました。

 
 
 
すると、滝川さんが自身のインスタグラムで、

 
「年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。」
 
と投稿されていました。

 
 
 
なので、

 
おそらく2020年1月くらい
 
だと思われます。

 
 
 
ちなみに、結婚発表された段階では、すでに妊娠してから5ヶ月目の安定期に入っていたそうです。

 
 




スポンサードリンク


滝川クリステルと小泉進次郎とのなれそめや出会いは?

https://twitter.com/RwwUm/status/1159083156584091648
さて、会見で語られていたのは二人で外出されたのはこれで2回目だという事。
 
 
 
昨年から交際を始めたそうなのですが、これまで一緒に外出することもなかったそうです。

 
 
 
この記者会見と小泉氏の実家に報告へ行ったときの、たった2回だけなんだとか。

 
 
 
衆議院議員と人気アナウンサーの交際ですからね。

 
 
 
バレたら大騒ぎになるのは間違いないですから、秘密に交際されるのも無理はありません。

 
 
 
あの、芸能レポーターの井上公造氏も知らなかったのでしょうかね。

 
 
 
きっと明日からのワイドショーで語ってくれることでしょう。

 
 
 
では、馴れ初めは何なのでしょう?

 
 
 
実は官邸での記者発表で「馴れ初めは?」の質問もあったのですが、

 
それに対しての進次郎氏の明確な答えは聞かれませんでした。

 
 
 
2020年東京オリンピックの誘致活動の際に交流があったのではないでしょうか?

 
 
 
滝川クリステルさんはフランス語と英語でプレゼンし、

 
見事なスピーチを世界に知らしめましたね。

 
 
 
もちろん、滝川クリステルさんはニュースキャスターとして活躍されているので、

 
取材や番組で顔は合わせていたかもしれません。

 
 
 
進次郎氏はもちろん若手政治家として様様な活動もされていたでしょうから、

 
この時にお二人の距離が縮まったとしても不思議ではありません。

 
 
 
「昨年からの交際」とのことですが、

 
お忙しいお2人ですから親密になったのが昨年なのではと思います。

 
 

滝川クリステルと小泉進次郎との結婚にネットの声は?

https://twitter.com/takedamaru_1/status/1159251458602102784
https://twitter.com/Taihaku53Sennin/status/1159018172462190592

今回のまとめ

 
官邸での記者会見ではピンヒールを履かれていた滝川クリステルさんですが、

 
横須賀のご実家で姿を現した時には、赤いパンツスーツに黒のスポーツ風サンダル姿でしたね。

 
 
 
さすが政治家の妻・滝川クリステルさんです。

 
 
 
民衆の声には敏感なのかもしれえません。

 
 
 
お2人ともお幸せに。

 
 


スポンサードリンク

コメント