スポンサードリンク

友利新医師の現在の旦那の先祖が凄い!離婚した旦那の家族もヤバイ!

エンタメ
 
友利新さんといえば、女医およびタレントとして広く名前が知られています。

 
 
 
2017年4月、現役の女医でありながらタレントとしても幅広く活動する友利さんですが、

 
世間の関心を集める事態となりました。

 
 
 
ことの発端は彼女のブログでした。

 
 
 
今回は、友利新医師の現在の旦那の先祖が凄い!

 
 
 
離婚した旦那の家族もヤバイ!

 
 
 
などの情報をお届けします。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

友利新医師の経歴やプロフィール!

名前 : 友利新(ともり あらた)

生年月日 : 1978年3月30日

出身地 : 沖縄県宮古島市

血液型 : O型

身長 : 166cm

出身校 : 沖縄尚学高等学校卒、東京女子医科大学卒

 
 
 
現在多くのテレビに出演し美人女医タレントとして活躍する友利新さん、
 
医師として皮膚科医や内科医としても活躍中です。
 
 
 
”表参道スキンクリニック”
 
”医療法人社団 虎の門会 霞ヶ関アーバンクリニック”
 
の2カ所で勤務しながら
 
テレビ番組ではコメンテーターとして出演され多忙な生活をおくっています。
 
 
 
2004年にミス日本コンテストで『準ミス日本』に選ばれたことがきっかけで芸能界の世界に。

 
 
 
プライベートでは2008年に結婚し2010年に離婚、
 
そして2013年に8歳年上の会社を経営する一般男性と再婚、
 
2014年に第一子となる男児を出産し子宝にも恵まれています。
 
 
 
まさに美人と言われるにふさわしい友利新さん、どうやら姉妹揃って美人らしいのです。

 
 
 
友利新さんは3姉妹末っ子、

 
長女の百合香さんは会社経営をし次女の南海さんは歯科医師をしていらっしゃいます。

 
 
 
そして実家は物流会社を経営しているということでお金持ち、

 
家族それぞれが何らかの形で成功されています。

 
 
 
お金持ちの家だけあって実家も豪邸で庭も広いそうです。

 
 

スポンサードリンク


友利新医師の現在の旦那の先祖が凄い!

公園でのツツジ摘みが原因でブログ炎上に見舞われた友利新さんですが、

 
ネット上ではこれとは別に旦那さんにも大きな注目が集まっていました。

 
 
 
そこで、彼女の結婚相手について調査したところ、Wikipediaでは次のように記されていました。
 
 
 
「そして、2013年11月5日に8歳年上の会社経営者と入籍(再婚)したことを、

 
11月6日放送の自身が出演している番組(日本テレビ『スッキリ!!』)にて発表した。

 
 
 
出会いは2012年9月、友人に誘われて参加したパーティーとのこと。

 
 
 
入籍日である「11月5日」は、

 
2012年に友利が宮古島にいる自身の実父に夫を紹介した日でもある。

 
 
 
その際、夫は友利の実父に

 
「1年後にまだお付き合いしていたら結婚します」

 
と約束していた」

 
 
 
この中で記されている通り、彼女の旦那さんは8歳年上の実業家でした。
 
 
 
2019年4月現在、友利さんが41歳であることを踏まえると、

 
旦那さんは49歳前後ということになります。

 
 
 
ただ、Wikipediaの中では結婚相手の名前については言及されていません。
 
 
 
しかし、Wikipediaの記述により、旦那さんが西郷隆盛の末裔であることが判明しています。

 
 
 
「夫の母方は西郷隆盛の弟・西郷従道の末裔である」

 
 
 
一体、彼女の旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

 
 
 
そこで、この情報を元に結婚相手の素性を調査したところ、

 
旦那さんの名前が「松澤光邦」さんであることが分かったのです。

 
 
 
松澤光邦さんはアパレル会社「株式会社 八右衛門」の代表取締役を務めていた人物です。
 
 
 
この点においては、先のWikipediaに記載されていた「会社経営者」という表現と一致しています。
 
 
 
そして、最大の特徴は「西郷隆盛の末裔」であるという事実です。

 
 




スポンサードリンク


友利新医師の離婚した旦那の家族もヤバイ!

彼女の旦那さんについては上述した通りですが、実は、友利さんには離婚歴があります。

 
 
 
彼女が最初に結婚したのは2007年8月3日のこと。

 
 
 
最初の結婚についてWikipediaでは次のように記述されています。
 
 
 
「それまで交際の無かった東京都出身の医師で国会議員を父に持つ男性から、
 
いきなり結婚を申し込まれたが断る理由が見当たらず、2008年7月3日に結婚する。
 
 
 
同年12月に沖縄で、翌年3月に東京で結婚披露宴を行うが、

 
2010年12月31日に離婚したことが発表された。

 
 
 
この中で記されている通り、友利さんの最初の結婚相手は医者だったようです。

 
 
 
また、元旦那さんの父親は国会議員であることも判明しました。

 
 
 
わずか3年で結婚生活に終止符を打った2人ですが、元夫の素性を調査すると、

 
父親が平沢勝栄氏であることが分かりました。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
今回は、友利新医師の現在の旦那の先祖が凄い!

 
 
 
離婚した旦那の家族もヤバイ!

 
 
 
などの情報を見てきました。

 
 
 
医師やタレントとして活動し注目されている友利新さん。

 
 
 
美人女医タレントとして数多くのテレビに出演し人気を集めています。

 
 
 
今後の活躍も楽しみですね。

 
 
 


スポンサードリンク

コメント