スポンサードリンク

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は?

歌手
竹内美宥は、アイドルグループ元AKB48のメンバーで、2009年9月20日にAKB48の研究生として合格。

 
その後は、正式に「AKB48」のメンバーとなりました。

 
その後は、メンバーとして順調に活動していた竹内美宥でしたが、彼女にとってアイドル人生の大きな転機を迎えます。

 
2018年6月15日~8月31日に韓国で開かれた、日韓オーディション番組「PRODUCE48」にアイドル候補生として参加をしました。

 
しかし、この番組からデビューは出来なかったものの、最終順位17位という成績を残した竹内美宥。

 
日本に帰国した後には、自身が解説したyoutubeで突然のメンバーからの卒業を発表しました。

 
2018年12月31日、日本の所属プロダクション「オー・エンタープライズ」との契約が終了した彼女は、再び韓国に渡ります。

 
そして、今後は韓国を拠点に活動するために、2019年3月8日、韓国のプロダクション「MYSTICK STORY」と専属契約を交わしました。

 
そこで今回は、竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は?というタイトルで、皆さんにお届けして行きたいと思います。

 
どうぞ、最後まで読んで下さいね。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群でセンター候補?

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は? AKB48にいた時は、あまり目立つ方ではなく、どちらかと言えば大人しくて存在感の薄い竹内美宥でした。

 
しかし、2018年6月15日~8月31日までの間韓国で開催された、日韓合同プロジェクトのPRODUCE48では、一生懸命に取り組む姿を見せてくれ、私たちを感動もさせてくれました。

 
また、審査員や一般審査員である韓国人の視聴者たちからも、とても高い評価をもらい注目を浴びています。

 
世界的にも実力が高く、とても厳しい韓国のK-POP。

 
なので、ルックスだけではなく歌唱力やダンスなど、総合的にも厳しい目でチェックされる世界です。

 
そんな中で、竹内美宥は最終的に好評価のAランクを獲得し、韓国の視聴者たち皆を驚かせました。

 
韓国で、ガールズグループとしてデビューした場合、センターも狙えるのでは?!ないでしょうか?

 

スポンサードリンク


竹内美宥(元AKB)の経歴やプロフィール!

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は? 竹内美宥は、2009年9月20日からAKB48の研究生としてスタートしています。

 
約10年近く、アイドルグループのメンバーとして活動はしていたものの、なかなか彼女自身は陽の目を浴びることがなかったようですね。

 
2018年12月31日に、日本での所属プロダクションオー・エンタープライズとの契約が終了した彼女は、再デビューのために韓国に渡りました。

 
韓国では、3月8日にMYSTICK STORYと専属契約を交わしたので、近いうちにデビューすると思われます。

 
そんな竹内美宥のプロフィールを簡単にご紹介しますね。

 
本名は、そのまま「竹内美宥」、1996年1月12日生まれの23歳で東京出身です。

 
家族は、母親、祖父母の4人家族

 
元「劇団四季」の舞台女優を母は、シングルマザーとして彼女を育ててくれたそうですね。

 
身長は156cm、体重42.5kgの小柄な体型の彼女は、見た目の通りとても真面目で優しく、また努力家の性格なんですよ。

 



スポンサードリンク


竹内美宥(元AKB)の韓国での人気は?

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は? 韓国のプロダクションと専属契約を交わした竹内美宥の韓国での人気は、言うまでもないでしょう。

 
先程お伝えしたPRODUCE48でも、最終的順位が17位ということだったので、番組からのデビューは逃してしまいました。

 
しかし、彼女のどうしてもアイドルとして韓国で再デビューしたいという気持ちが、私たち視聴者にも伝わってくる程、一生懸命に頑張っていました。

 
そんな彼女の姿を韓国の人たちも認めてくれたのでしょうね。

 
竹内美宥が、韓国から再デビューするにあたり、韓国の人からも沢山の応援メッセージが届いているようです。

 
彼女は現在、デビューに向けてトレーニングをしている最中だそうですが、彼女が在籍しているプロダクションは、シンガーソングライター中心の事務所だということなんです。

 
なので、もしかしたらソロでデビュー?!なんてこともあるかも知れないそうなんですよ。

 
いずれにしても、彼女の高い歌唱力が認められたということ。

 
彼女が、再び韓国からデビューする姿が今から楽しみですよね。

 

今回のまとめ

竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は? 今回は、竹内美宥(元AKB)は歌唱力抜群!経歴やプロフ、韓国での人気は?についてお伝えしました。

 
ルックスもとっても可愛くて、人一倍努力家の彼女。

 
まさに、今現在も、韓国の暑さに負けずデビューに向けて頑張っています。

 
そんな竹内美宥が、一日も早くデビューする姿が見れると良いですよね。


スポンサードリンク

コメント