スポンサードリンク

上原りさの私服が可愛いけど年齢は?今後はタレントとしてテレビ出演も!

エンタメ
おかあさんといっしょでは「パントのお姉さん」として小さい子からお母さんお父さんからも人気のあった「りさお姉さん」ですが情報があまりなくメディアに出ることなんて絶対になかったですよね。

なので謎が多く詳しく知っている人は少ないはずです。

私もそんな明るいお姉さんを観て元気をもらっていた1人です。
卒業だと知った時は「とうとう見れない時が来ちゃったんだな」と少しショックでした。

今はおかあさんといっしょを卒業して少しずつ色んな所で拝見できるようになってきてもっとお姉さんを知りたい人のために調べてみました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

上原りさの私服が可愛い?目撃情報も!

上原りさの私服が可愛いけど年齢は?今後はタレントとしてテレビ出演も! 素人の私が言うのもあれですが…ハッキリ言って可愛いの一言です!
おかあさんといっしょの時っていつも決まった衣装でしたよね?子供たちに覚えてもらうためなんでしょうか?

上原りさお姉さんの私服は調べていくと女性らしさが印象に残る服装です。花柄のワンピースだったり、小物で言ったらベレー帽と被っていたりとおしゃれな方なんだと感じました。

最近インスタ開設したようです。他にもこれからどんどんりさお姉さんの私服も観ることができるとおもうのでチェックしてみてほしいです。

スポンサードリンク


上原りさの年齢や経歴などプロフィール!

上原りさの私服が可愛いけど年齢は?今後はタレントとしてテレビ出演も! 特にここを知りたいって人が多いと思います。早速紹介していきます‼

名前   上原里彩(うえはら りさ)
生年月日 1991年9月17日
年齢   現在27歳
出身   兵庫県
事務所  ホリプロ
趣味   料理・歌
苦手な事 高所恐怖症のため高い場所


経歴
大学在学中にNHKの「おかあさんといっしょ」のパント!のお姉さんに就任。

身体表現のお姉さんでパント!のコーナーではエスカレーターや風船を膨らませるパントマイムなどを子供と2人でしていました。
あまりにもパントマイムが上手すぎて子供たちの注目の的でした。(元からパントをしていたのではなくたくさん勉強したそうです)
2019年3月30日の放送をもって「おかあさんといっしょ」を体操のお兄さんの小林よしひさと共に卒業しました。
りさお姉さんは7年間おかあさんといっしょでたくさんの子供を笑顔にしてくれていました。

上原りさは今後はタレントとしてテレビ出演も!

上原りさの私服が可愛いけど年齢は?今後はタレントとしてテレビ出演も!最近ホリプロ所属する事が決まりました。 卒業して初めてのお仕事は「おかあさんといっしょ」で共演していた横山だいすけお兄さんのラジオでした。

やはり2人の共通である「おかあさんといっしょ」での思い出話が多かったのですが
2人の話を聞いていると本当に2人は仲が良いのもわかりますし、本当に子供が好きな人たちなんだと
感じる内容でした。

卒業したからこそこうやって発信できる場所が増えてりさお姉さんや共演者の温かい人柄を知る事ができます。

今決まっているテレビに出演を紹介していきます。
ホリプロのサイトを見ると出てくるのはこれだけです。

それはおかあさんといっしょの映画です。
映画の題名は「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」で公開は2020年1月24日公開の映画です。
今からどんな風なっているのか楽しみです。

事務所が決まったばかりですのでこれからどんどんりさお姉さんがテレビに出てきてくれるのでないでしょうか!

まとめ

育児中は多くの人がお姉さんのパフォーマンスを見てファンになった子供もお母さんもお父さんも居ると思います。
7年間も観ていたお姉さんが見れなくなるのをショックになった人もいますよね?

でも今はSNSが発達していて色んな情報を知る事が出来ています。
りさお姉さんも事務所が決まってインスタなどで発信してくれて見れない寂しさはあまりなくなりました。
早くテレビに出てあのキラキラした明るいりさお姉さんを見たいですね!!今からそんな日が楽しみです。


スポンサードリンク

コメント