スポンサードリンク

広海・深海は双子のオネエ!実家の貧乏エピソードや筋肉美が凄い!

エンタメ
 
9月23日の「有吉反省会」に双子でオネエタレントの広海・深海が出演します。

 
 
 
ファッショナブルで可愛いイメージの広海・深海のお二人ですが、

 
広海さんが、シックスパックに割れたバキバキの筋肉画像をSNSにアップしていたことを

 
反省するそうです。

 
 
 
今回は、広海・深海は双子のオネエ!

 
実家の貧乏エピソードや筋肉美が凄い!について見ていきます。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

広海・深海は双子のオネエ!経歴やプロフィール!

広海・深海(ひろみ・ふかみ)は、

 
三重県志摩市出身
 
双子の兄弟で一卵性双生児ですので、当たり前ですがそっくりで見分けがつかないです。
 
 
 
広海(ひろみ)兄
 
旧芸名は川素広海(かわもとひろみ)

1989年11月29日生まれ28歳

身長162㎝、体重50㎏、血液型A型

調理師免許、アロマテラピー検定1級を持っています。

 
 
 
深海(ふかみ)弟
 
旧芸名は川素深海(かわもとふかみ)

1989年11月29日生まれ28歳

身長162㎝、体重50㎏、血液型A型

ファンの方は、二人の見分けがつくようです。

 
 
 
以前、二人の見分け方は、爪がキラキラしている方が広海さんだと明かしていました。

 
 
 
二人はゲイであることカミングアウトしていて、好みのタイプは

 
広海さん→照英、ガッチリしたタイプ

 
深海さん→中井貴一、渋い落ち着いたタイプ

 
だそうです。

 
 
 
広海・深海は2007年5月「笑っていいとも!」の「花より双子」に出演し、スカウトされます。

 
 
 
役者としてデビューしたものの売れなくて、松竹芸能に事務所を移籍。

 
 
 
事務所移籍をきっかけに、ゲイや貧乏だったことをカミングアウトし、お笑いもはじめます。
 
 
 
おすぎとピーコ以来の一卵性双生児の双子のオネエとして注目されるように。

 
 
 
二人ともファッションやビューティーに精通し、現在はそれを生かして仕事をしています。
 
 
 
二人での活動は、スタイリスト、服飾専門学校の講師、

 
東京ガールズコレクションのオフィシャルサポーター、雑誌やテレビ出演など。

 
 
 
兄・広海
 
・雑誌ViViで美容のブロガーとしてウェブの連載

・ドコモ発行のWebマガジンで美容ライターとして連載

・SNSマーケティング

 
 
 
弟・深海
 
・スタイリスト

ラブリ、高橋愛、田中里奈、今井華、石田ニコル、池田エライザ、大政絢等

 
 
 
幅広く活動されています。

 
 
 
女性からみても二人はファッショナブルで可愛いし、

 
オネエだから話もしやすいのかもしれませんね。

 
 


スポンサードリンク


広海・深海の実家の貧乏エピソードがヤバイ!

広海・深海は生後間もなく、両親が亡くなってしまい、
 
母方の祖父(伊勢海老漁師)、祖母(海女)と暮らすようになります。

 
 
 
中学校まで祖父母と暮らした住まいは
 
海の近くに建てられたトタンでできた海女小屋のような建物。
 
 
 
台風の時には屋根が吹き飛んでったそうです。

 
 
 
暮らしはとても貧しく、電気を止められた時にはろうそくで明かりをともしたり、
 
お腹がすいたら海にもぐってアワビやサザエ、ウニをとってしのいでいたそうです。
 
 
 
貧乏だけど、高級なおやつですね。

 
 
 
小学校3年生までは湯沸かし器がなかったので、
 
風呂は冷水をあびていて、冬場は服を着たままで入浴。
 
 
 
けがをしてもなかなか病院にも行けず、広海さんが小学2年の時、

 
土手から落ちて右腕をけがした時は、2日間放置していましたが、

 
内出血で変色してきたため、ようやく病院で診察。

 
 
 
骨折だったそうです。

 
 
 
その1年後に、今度は深海さんが同じように右腕をケガ→放置→骨折だったことがあったそうです。

 
 
 
二人の右腕は、そのため曲がっているとのこと。

 
 
 
二人が家を離れてからも毎日のように電話をして気にかけてくれていた祖母は

 
末期がんで亡くなり、実家には祖父が今も住んでいるそうです。

 
 



スポンサードリンク


広海・深海の筋肉美やファッションが凄い!

そんな広海・深海が今回なぜ有吉反省会に出演するかというと、
 
どうやら広海が『シックスパック』になってしまったからのようです。
 

出典:https://www.instagram.com/p/BdrV1OFA-Kn/media?size=l



 
 
双子でオネエタレント、片方だけがむきむきになったらバランスが悪いし、

 
可愛くないという理由で深海は怒っているようです。

 
 
 
マッチョになってしまった広海さんに対し、深海さんは少しほっそりした体型で

 
ファッション重視の体という感じでしたので明らかに双子で並んだ時のバランスは悪いですね。

 
 
 
ファンからは

 
『しんちゃん(深海)も筋トレしなよ〜』

 
なんてコメントもきていましたがどうなるんでしょうか。

 
 
 
そんな2人のタレント以外の活動ですが

 
弟の深海はスタイリストやカラーコーディネートの資格を持っており

 
美容師としての仕事でもかなり活躍されているようですね。

 
 
 
その腕前は地方のファッションショーはもちろんのこと、

 
東京ガールズコレクションの出演者のスタイリングも担当されるほどなので、

 
相当のものだと思われます。

 
 
 
オネエの方って基本的に美容やメイクなど美に関して気を使っている印象がありますので、

 
深海さんもその部類なのかもしれないですね。

 
 
 
深海もスタイリストをしていることもあり、美に対しての造形がとても深いです。

 
 
 
なので度々、アイドル番組などに出演し

 
アイドルの私服の評価などをするコーナーで登場されています。

 
 
 
以前は乃木坂46がレギュラーを務める『乃木坂工事中』にて、

 
冬の私服コーディネートというコーナーで乃木坂のメンバーたちが冬の私服を披露する中、

 
それを評価する立場で出演されていました。

 
 
 
その際には生駒里奈さんの私服に対して

 
『ファッション的には完璧だけど、原宿という街に取り憑かれてらっしゃる』

 
とバッサリなコメントを残していました。

 
 
 
また、2人はその美容に関する知識や実力から服飾専門学校の講師なども勤められています。
 
 

今回のまとめ

 
いかがでしたか?

 
 
 
今回は有吉反省会に出演する双子オネエタレントの広海・深海について

 
ご紹介させていただきました。

 
 
 
現在バランス崩壊中の2人ですが、

 
今後もタレントだけでなくファッションなどでの活躍も期待されますね。

 
 


スポンサードリンク

コメント