スポンサードリンク

Emily(コインロッカーズギター)はハーフ?経歴やプロフィールは?

アイドル
AKB48のプロデュースで知られている秋元康さんが新たに手がけるガールズバンド『ザ・コインロッカーズ』

Emilyさんはハーフで可愛いと注目されていますね。

そんなコインロッカーズギターのEmilyさんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

Emily(コインロッカーズギター)はハーフで可愛い?


Emilyさんはイタリア人日本人ハーフで可愛いと注目されています。

またSHOWROOMではファンの方たちがこのようなコメントをしています。

ステージに上がるとまじでコイロカ1のイケメンです。 でもSRやMCになるとすぐふざけます。"Emily"の配信を見れば即座に彼女に落ちますよ。 メンバーからも愛されててとても可愛い子です。 今のところ私が笑ったことのない配信はありません。

中性的な見た目に上手すぎる弾き語り…歌う曲は洋楽のみ。聞き惚れてしまいます。そんな彼女のトークは可愛くてちょっと天然でギャップがすごいです。いつも微笑ましい気持ちで配信みてます。漢字が少し苦手みたいです。
などと言ったコメントがあり、本当に愛されているんだなと思いますね。

また、ハーフだと可愛い子が多いですよね。

松井咲子の現在はピアニスト?AKB48卒業の理由や山里亮太と熱愛は?
元AKB48メンバーの松井咲子さん。AKB48の時代からピアノをよく弾いており、ピアノが上手い子として有名でしたね。また、松井咲子さんは山里亮太さんとの熱愛が噂されてますよね。今回は松井咲子さんの現在や熱愛などについてご紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク



コインロッカーズって何?

ザ・コインロッカーズは秋元康とワーナーミュージック・ジャパンによって2018年12月23日に結成されたガールズバンドのことです。


このプロジェクトは各楽器に複数のメンバーが当てはめられ、曲のリリースごとにバンドメンバーが選抜される、これまで秋元康がアイドルで行ってきた選抜という制度をバンドに持ち込んだ新たな試みとなっています。

バンド名のザ・コインロッカーズには「コインロッカーには、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの。きっとそこには、彼女たちの夢が詰まっているのではないか」という秋元康の願いが込められています。

オーディションは「夢は弾いてかなえろ!」をキーワードに9月4日から始まった第1次審査から12月15日の最終審査まで行われました。

バンドプロジェクトということで経験者のみの募集かと思われましたが、なんと未経験者でも応募が可能ということで経験の有無を問わず多数の応募が集まったそうです。

応募したメンバーは動画配信サービス「SHOWROOM」で各々のアピールが行われ、熱戦が繰り広げられました


その結果を受けて2018年12月22日にメンバーが決定。その翌日23日にオーディションを勝ち抜いたメンバー41名が発表されました(最終的に39人で活動)。

結成間も無くして、2019年夏のデビューと、2019年12月23日Zepp Tokyoでのワンマンライブも合わせて発表され、ワンマンでのソールドアウトを目指して活動することとなったみたいです。

2019年4月8日には初の冠番組「ロッカーに何、入れる?」が放送開始。

ザ・コインロッカーズ / 憂鬱な空が好きなんだ Music Video
2019年6月19日には「憂鬱な空が好きなんだ」がリリースされ、いきなりドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌に抜擢されていましたね。

また、5月27日よりライブツアー「SHOWCASE LIVE」と題して9月23日の渋谷TSUTAYA O-Crest公演まで150箇所のライブハウスを巡る大規模なツアーも始まっているみたいです。



スポンサードリンク


Emily(コインロッカーズギター)の経歴やプロフィールは?


名前:Emily(エミリ)

ニックネーム:シングちゃん

生年月日:2005年5月12日

年齢:14歳

身長:160cm

血液型:O型

出身地:イタリア フィレンツェ

パート:ギター、ボーカル

趣味:マジック、タロット占い、釣り

特技:サッカー、マジック

なんとまだ14歳で中学2年生で、グループ最年少みたいです。

Emilyさんの出身地はイタリアなのですが、なんとイタリア語、日本語をはじめ、英語、フランス語、スペイン語まで話せるようです。

5か国語も話せるなんてすごいですよね。


次は経歴についてご紹介します。

まだできたばかりのグループだということで、情報は少なかったのですが、なんと日本に来たのは2018年夏だということでした。

まだつい最近の出来事でした。

ザ・コインロッカーズに入ったきっかけは日本で芸能活動がしたくて、何かチャンスがないか探していたところこのグループの募集を見つけたそうです。

Emilyさんはザ・コインロッカーズではギターパートを担当していますが、ギター歴については、グループ発足当初で1年ということです。

ギターをやるぐらいだからもっと歴が長いと思っていましたが実際は短くて驚きですよね。

今回のまとめ

Emilyさんについてご紹介させていただきました。

コインロッカーズギターとして最近活動し始めたばかりなのでこれからどのように活躍していくか楽しみですね。

また、彼女自身もまだ中学生なのでどんどん活躍の場が増えるのではないのでしょうか。

ぜひ頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク

コメント