スポンサードリンク

松井咲子の現在はピアニスト?AKB48卒業の理由や山里亮太と熱愛は?

タレント
元AKB48メンバーの松井咲子さん。

AKB48の時代からピアノをよく弾いており、ピアノが上手い子として有名でしたね。

そんな松井咲子さんがAKB48を卒業した理由山里亮太との熱愛が噂になっているのが気になりますね。

なので今回は松井咲子さんの現在や熱愛などについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

松井咲子の現在はピアニスト?経歴やプロフィール!

松井咲子の現在はピアニスト?

松井咲子さんはAKB48を卒業し、現在の肩書は「タレント」「ピアニスト」として活躍されているようですね。


タレントとしてはバラエティ番組に出演されていたり、ラジオでレギュラーを努める番組をもっていますね。

バラエティ番組ではピアニストとして出演することが多いようですね。

ピアノの腕前は、プロの人たちや秋元康さんにも認められるほどの腕前です。

https://twitter.com/hana0131fuuchan/status/951786936703713280?s=19

素晴らしい演奏力ですよね。

アイドルだけでなくピアニストとしてもとてもすごい実力を持っています。

聴き惚れてしまうような綺麗な音ですよね。


須田亜香里の実家はお金持ちで父親の職業は?年収・給料はいくら?
SKE48の須田亜香里さんは最近、いろんなバラエティ番組に出演していて大人気ですね。美人ですごいかわいいという王道のアイドルとはちょっと違いますが、愛嬌があってかわいらしく応援したくなる方ですよね。握手会とかも神対応とか言われていますし、こういう一生懸命に頑張っている方は素敵ですね。今回は須田亜香里さんについてご紹介していきます。


松井咲子の経歴やプロフィール!


松井 咲子 (まつい さきこ)

愛称:さきこ

生年月日:1990年12月10日

現年齢:28歳

出身地:埼玉県蕨市

血液型:O型

身長:167.5 cm


東京音楽大学付属高等学校卒業、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科入学、その後休学・中退を経て、桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻に入学、2017年3月同校を卒業しています。

4歳からピアノを始め、ピアノ関連のコンクールや大会に多数出場し入賞歴も持っています。

絶対音感を持っており、ピアノの背面弾きを特技としていますね。

フジテレビの「芸能界特技王決定戦 TEPPEN ピアノ部門」においては第3回、第7回、第14回大会で優勝を飾っているくらいのピアノの実力があります。


スポンサードリンク


松井咲子がAKB48卒業した理由とは?


AKB48を卒業した理由についてご紹介していきたいと思います。

調べてみると、一部の情報で、「音大に入るために選抜総選挙も辞退した」という噂が流れていました。

もしかしたら音大への復学を理由にAKB48を卒業したのかもしれません。

そこで、改めてその真相を探ってみたところ、AKB48を卒業した理由は、決して音大への復学だけではないらしく、単純にアイドルの枠を飛び越えて、いろんなことに挑戦したかったというのが最大の卒業理由だったようです。

ピアノを昔からやっているから復学かなと思いがちですよね。

でもいろんなことに挑戦することはきっといいことだと思いますね。

今しかできないこともきっとたくさんあるだろうし、後悔しないように人生を楽しんでほしいですね。



スポンサードリンク



松井咲子と山里亮太が熱愛の噂って本当?

松井咲子さんは、AKB48在籍中から熱愛彼氏の噂がありました。

お相手はなんと南海キャンディーズ山里亮太さんです。


AKB48グループを代表する恒例イベント「じゃんけん大会」のレフェリーを第1回大会から3年に渡って務めるなど、メンバーとの親交も深い山里亮太さん

とくに、松井咲子さんはそんな彼の冠番組TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」のヘビーリスナーとして有名でした。

松井咲子さん自身、この番組へ何度も出演しており、山里亮太さんからは「どいねちゃん」というニックネームを与えられていました。

熱愛彼氏や、見出しによっては求婚とまで噂されるきっかけとなったのが、この番組の2014年4月2日放送分だったようです。

このような経緯から、番組に松井咲子さんをゲストとして数回呼ぶこともあったようなんです。

ラジオを通して交流していた山里亮太さんと松井咲子さん。

この後流れた報道というのが、山里亮太さんが松井咲子さんの求愛を断ったという情報もありました。

ありえないでしょ!っていうようなニュースなんですけどね。


2014年4月2日、TBSラジオ山里亮太さんの不毛な議論のなかで、「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」を観に行ったという話題がありました。

内容として次のような内容が語られたのです。

AKB総監督・たかみな(高橋みなみ)さんがスッとくるわけですよ。

僕と咲子ちゃんが喋ってるのを見て、「あぁ、出た出たこの夫婦」なんて。

俺が「たかみなさん、やめてくださいよ」みたいな。

「だって、AKBは、恋愛禁止でしょ?」なんて言うわけですよ。

俺はモテ男だから。

そしたら「いや咲子、山ちゃんに貰ってもらいないよ」みたいなことを、たかみなさんが言ってて。

咲子ちゃんも「もう何、たかみなさん」みたいな。

「じゃあ、お幸せに~」なんて言って、たかみなさんが戻っていくわけですよ。

ここで分かったんだよね。

こうやって言うってことは、あのどいねちゃん、改め松井咲子ちゃん、両A面ペッタンコの助は言ってるんだろうね、楽屋とかで。じゃなきゃ、そんな話しないから。

修学旅行のテンションで「こんなこと、絶対に言わないでよ。山ちゃんのこと、好きなんだよね」って言ってんだよ、100%ね。

「これ、言ってるわ、絶対に」って。

だからたかみなさんも、ジョーク混じりに、「この子、卒業させてあげてもいいんじゃない?山ちゃんで」ってことを、俺に言ってるわけじゃない。

それに関して言わせてもらうけど、咲子ちゃん、ゴメン。付き合えないわ。

このような内容が元となってそのような報道がなされたということになります。

思ってもなかったニュースとなって注目されることとなったという感じだったのですね。


今回のまとめ

松井咲子さんについて色々ご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

松井咲子さんは現在たくさんのことに挑戦しています。

そんな彼女を見ると応援したくなりますよね。

山里亮太さんとの熱愛も本当かよって思うぐらい驚きですよね。

何にせよこれからも色んなところで活躍してほしいですね。


スポンサードリンク

コメント