スポンサードリンク

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?

お笑い
出典:https://matome.naver.jp/odai/2135966768570998101
AKB48の峯岸みなみや小池百合子のものまねでお馴染みの“八幡カオル”さん。
小池百合子のものまねはテレビで見たので知っていたのですが、峯岸みなみのものまねをメインでやっていることは知りませんでした。

最近テレビでもちょこちょこ見るようになった八幡カオルさんはどんな人なのか?
年齢はいくつ?どんな経歴?結婚はしているの?

そんな疑問点ついてまとめてみました!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?3

ものまね時はメイクばっちりなのですっぴん画像なんて無いかな~と思いながら探してみると・・・

案外あっさりと見つかりました笑


八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?4

でも、う~ん・・・?^^;

顔色が悪いこととほうれい線のせいでどうしても年齢相応に見えちゃいますね・・・


とはいえ自費出版で写真集を2冊も出していますし、過去にはグラビアもやっているようなので決してブスではありません。

さらに身長156cmに対して体重46kgと痩せ型でもあります。


八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?5

二重幅もしっかりあって目も大きいのできっとメイク映えする顔なんでしょう。
あとは写真の写り方もかなり影響しているように思えますね。

結論としては、すっぴんは年相応で“かわいい”とは言い辛い!です。

スポンサードリンク


八幡カオル(ものまね芸人)の経歴や学歴、プロフィール!

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?1
ノリはお若いですが、自身を「クソババア」と自虐している八幡カオルさん。
実際の年齢や経歴について調べてみました~

本名は芸歴同様「八幡 薫」さん。
実はピン芸人になってから今までに「パンパンかおる」→「八幡薫」→「八幡かおる」→「八幡カオル」と3回も名前を変えています。

ちなみにピン芸人になる前は横浜で劇団員をしていたそう。
劇団員時代にはロックバンド「パンパンピストルズ」のギタリストとしても活躍。

ピンクのモヒカン姿で異彩を放っていたといいます・・・

高校卒業後すぐに劇団に入団したそうなので最終学歴は“高卒”ということになりますね。


次に生年月日は1975年5月20日生まれで2019年8月現在44歳です。

八幡カオルさんと仲良しで元AKB前田敦子さんのものまねで有名なキンタロー。さんは現在37歳ですから、7歳も年上

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?6

にも関わらず『ニセえーけーびー』として自分より年下の子たちと同じようにパフォーマンス出来ているのは本当にすごいと思います。


結婚歴はというと、いまだ独身

2018年4月の『有吉反省会』でものまねタレントの古賀シュウさんに告白しお付き合いを開始したそうですが、わずか2ヶ月でスピード破局

大掛かりな「売名行為」を疑われる結果となってしましました。
八幡さん自身は別れてもまだ好きと言っていたので、未練がありそうでした・・・

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?7


現在は彼氏募集中とのことです。




スポンサードリンク


八幡カオル(ものまね芸人)のネタはどんな人物があるの?

ものまねは勿論、漫談やコントもできるマルチプレイヤーな八幡カオルさん。
特に「万引き常習犯の主婦」「ほうれい線おばさん」「あの町この町あるある研究家・町子」といったオリジナルキャラクターに扮する変化ネタも得意としているようです。

演技力がとにかく凄いです。クオリティが高いです。

芸能人のものまねで有名なのは「峯岸みなみ」「小池百合子」「樹木希林」「草間彌生」などそのレパートリーはなんと40人

見ていると何故かイラっとしてしまいますが、メイクや雰囲気で特徴をよく捉えているので似ているように感じますね^^


また峯岸みなみさんのものまねに関して言えば、ご本人と同じ時期に“坊主頭”にし『そこまで真似るなんてプロ根性がすごい!』と話題になりました。

八幡カオル(ものまね芸人)のすっぴんはかわいい?経歴やネタは?8

しかし実際には峯岸さんが坊主にする3ヶ月も前から坊主だったとのこと^^;
しかも坊主にした理由は『特になし』。笑

個性的でつくづく芸能人向きな方だな~と個人的に思いました。


今回のまとめ

いかがだったでしょうか。

劇団員上がりの表現力と思い立ったらとりあえずやってみる瞬発力。
八幡カオルさんの魅力が伝わりましたか?

女性としてはだいぶお姉さんな年齢、芸歴は14年目に突入してますがまだまだメディア露出は少ない・・・

小さいころからお笑い芸人になることが夢だったということなので是非このまま、大ブレイクするまで走り抜けていってほしいと思いました。

私も陰ながら応援させていただきます。


スポンサードリンク

コメント