スポンサードリンク

須田亜香里の実家はお金持ちで父親の職業は?年収・給料はいくら?

アイドル
SKE48の須田亜香里さんは最近、いろんなバラエティ番組に出演していて大人気ですね。美人ですごいかわいいという王道のアイドルとはちょっと違いますが、愛嬌があってかわいらしく応援したくなる方ですよね。

握手会とかも神対応とか言われていますし、こういう一生懸命に頑張っている方は素敵ですね。

今回は須田亜香里さんについて、実家、父親がすごいという情報があったのでこのへんを中心にご紹介していきます。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

須田亜香里の実家はお金持ちで父親の職業は?

須田亜香里の実家はお金持ち?

須田亜香里さんの実家について調べると、『梅が丘』というワードが出てきます。

愛知県には『愛知県名古屋市天白区梅が丘』という住所がありますので、おそらく実家はこの近辺だと思われます。

また実家はお金持ちという噂も目にしますね。

実際、お嬢様学校として有名な私立の学校に通っていますので、それなりに裕福な可能性は高いですよね。

他にも須田亜香里さんは5歳からSKE48に入る18歳までの13年間クラシックバレエを習っていたようです。


バレエの腕前は本物で、コンクールで上位入賞を果たしたことも何度もあるのだとか。

クラシックバレエは教室に通う入会金やレッスン料だけでなく、レオタード、バレエシューズ、タイツ、髪の毛をセットする小物類や発表会やコンクールへの出演料など、普通の習い事よりもお金がかかります。

発言小町ではこんな情報がありました。

まず、本当に筋が良くこのまま順調にレベルアップしトウシューズを履くようになるとソロももらえるでしょうし発表会会費は20万円くらいかかるようになります。
その後も本当に筋が良い(←あえてこう書きます)なら役をもらい男性と組むようになり、会費は50万円~青天井です。
うちの娘は3歳からの現在までのバレエ人生20年間で、たいしてうまくありませんが生徒100人ほどの教室では年数回の国内レベルのコンクールや準主役数回をもらえる位置で、おそらく家一軒たつほどお金は使いました。

出典:発言小町

あくまで一例ですが、一般家庭が気軽に始めれる習い事ではないことは確かですね。


矢方美紀(元SKE48)乳がんダイアリーとは?完治の可能性は?
乳がん闘病中の元SKE48の矢方美紀さん(26)が自身のブログで 抗がん剤治療が終了したことを報告しました。 また、NHKのあさイチで自身の闘病生活を自撮りし、 綴る「乳がんダイアリー」が全国放送される AYA世代といわれる矢方美紀さんですが、完治の可能性は あるのか、またAYA世代とはいったい何なのか、

須田亜香里の父親の職業は?

須田亜香里さんは2018年のAKB48世界選抜総選挙で2位を獲得し、ものすごい人気がある方ですね。

バラエティの対応力も高くて、知名度、人気も高い方ですね。


そんな須田亜香里さんですが、ネット上の噂では父親がすごいといわれているみたいですね。

よく検索されている関連ワードにも「父親」という用語があり、気になっている人が多いみたいです。

それでは須田亜香里さんの父親はどんな方なのでしょうか。

須田亜香里さんの父親は過去にテレビ出演したことがあるそうです。

AKB総選挙の特番で須田亜香里さんの家族の特集がされたことがあるそうです。

そのときは父親も出演したそうですが、顔は隠されていたそうです。

名前は恭弘さんというそうです。

2017年6月の番組放送時には59歳と紹介されていたそうなので現在は61歳くらいでしょうかね。

須田亜香里さんの父親である須田恭弘さんですが、トヨタの関連会社であるトヨタ車体の元常務だったそうです。

トヨタ車体は現在は上場廃止しトヨタの完全子会社になったみたいですが、以前は一部上場していたようですし、会社の規模とか従業員の数もかなり多くてすごい会社のようです。

トヨタ関連会社の常務ということなのでかなり収入もよかったのではないでしょうか。

「上場企業 常務 年収」で調べてみたところ、東証1部上場企業の役員報酬額の中央値の情報があり、常務は3000万円くらいとの情報がありました。

須田亜香里さんの父親もこのくらいの収入があった可能性が高そうですね。

ちなみに現在はトヨタ車体グループのTABMEC株式会社というところの代表取締役をしているそうです。

社長ということなのでさらに収入があがってかなりのお金持ちになっていそうですね。

年収は4000~5000万円くらいあるのかも。

須田亜香里さんもかなり頭の回転が速くて優秀なタレントさんですし、父親もかなり優秀な方なのでしょうね。


スポンサードリンク


須田亜香里の年収・給料はいくら?経歴やプロフィールも気になる!

須田亜香里の年収・給料はいくら?


SKE48の中心メンバーとして活躍しているだけあって、須田亜香里さんの年収が気になる方も多いのではないでしょうか?

SKE48歴9年でチームEのリーダー勤めている須田亜香里さんは、もう48グループの中でもベテランの領域ですから、それなりの給料ももらっていそうですよね!

須田亜香里さんの給料について調べてみると、48グループの年収ランキングというのを発見しました。

そこに載っていた年収ランキングを見てみると、


出典:http://akb48salary.infonet.site/

須田亜香里さんは第14位にランクインしていて、年収が1,500万と記載されています。

2014年のランキングなので、卒業して現在はいないメンバーもいますし、年収も現在とは違うと思いますが、当時で1,500万円って凄いですよね!

その当時は、まだ前の事務所『AKS』に所属しており、2017年2月に事務所を移籍することを発表をして現在は、タレントの鈴木奈々さんや小森純さんらが所属する『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』に在籍しています。

ちなみに、ツインプラネットの給料形態は歩合制で、本人5割、事務所5割になっているようです。

須田亜香里さんの現在の年収までは分かりませんでしたが、2014年当時に比べて今ではアイドルだけでなく女優としてドラマにも少しずつ出演して活躍の場を広げているので、2,000万~3,000万円くらいはもらっているのではないかと勝手に予想してみました。


経歴やプロフィールも気になる!


名前:須田亜香里(すだ あかり)
愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん
生年月日:1991年10月31日
年齢:26歳(2018年7月現在)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:ドラマ鑑賞、人を好きになること
特技:クラシックバレエ、軟体芸
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT


須田亜香里さんがSKE48に入ったきっかけは、もともと人前に出るのが好きで、友人の影響でオークションを知ったようですね。

そして、2009年に行われたSKE48の第3期オーディションに応募した須田亜香里さんは、そのオーディションで見事に一発合格を果たしました。

2010年11月にシングル曲の初メンバーで選出された須田亜香里さんは、『1!2!3!4! ヨロシク!』でデビューを飾り、現在はSKE48のチームEリーダーとしてメンバーを引っ張って活躍しています。



スポンサードリンク


須田亜香里はブサイク過ぎるのに人気なのは何故?


須田亜香里さんに対してのファンや世間の声を見てみると、須田亜香里さんの性格のよさについての声がよくあがっています。


ブサイクキャラを本人も前面に押し出している須田亜香里さんですが、それも上回る好感度の高さが人気に繋がっているようです。


須田亜香里さんは握手会での対応のよさでも知られており、「一度握手すると好きになる」とも言われています。

握手対応が神と言われる須田亜香里

握手会の釣り師”とも呼ばれている須田亜香里さん。

握手対応は間違いなく48グループでNo.1」との声もありました。

そのまま話はAKB48グループの選抜総選挙の話に。昨年の総選挙で約300人の立候補者中、6万3000票あまりを獲得して6位にランクインした須田亜香里さんの人気を支える強みの一つが、握手会だと言われている。

そんな須田亜香里さんも、実は握手会には恐怖感を抱いていることを明かしています。

そんな須田亜香里さんが抱く第1の恐怖は

「握手会が怖くてたまらない」。須田は神7入りの理由について、「握手会で一生懸命ファンの方に対応している。声は枯れ、腕も頭も顔も筋肉痛になりながら愛嬌を振りまいている」と努力の結果と主張。「でも、どうしても可愛い子の『笑顔でギュッ♡』には勝てない」「もし塩対応したら人気が落ちると思うと、一生手を抜けない」
と語った。

ブサイクでも握手の対応が良ければそれなりにファンが増えて人気も出てくるのでしょう。

今回のまとめ

     

いかがでしたでしょうか?

今回は実家、父親がすごいという情報があったのでご紹介しました。

幼い頃からバレエをやっているのでお金持ちなんだろうと思いますよね。

また、須田亜香里さん自身もバラエティー番組などによく出演しているのでそれなりに収入は得ているのではないのでしょうか。

色んな番組で彼女の活躍を見れて嬉しいですよね。

これからも頑張ってほしいです。


スポンサードリンク

コメント