スポンサードリンク

三輪記子弁護士は太った?フライデーのグラビア出演時の母は反応は?

エンタメ
 
テレビのコメンテーターとしても人気の弁護士の三輪記子 (みわ ふさこ)さん。

 
 
 
高学歴で、弁護士というハイソなお仕事をしていても、お硬いイメージはなく、

 
明るくて可愛らしい方です。

 
 
 
今回は、三輪記子弁護士は太った?

 
 
 
フライデーのグラビア出演時の母は反応は?

 
 
 
などを調べてみました。

 
 
三輪記子弁護士の男性遍歴が半端ないけど旦那は公認してるの?
弁護士の三輪記子(みわふさこ)さんが 『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演されます。 三輪記子弁護士は美人弁護士としても有名ですが、 その男性遍歴が半端なく、話題になっています。 その男性遍歴を旦那さんは公認しているのか、 などを今回は調べていきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

三輪記子弁護士は太った?

ツイッターに三輪さんご自身で、デブって言ってますね。

 
 
 
そんなに数年前は太っているのでしょうか?

 
 
 
単なる思い込みなのではないでしょうか?
 
 
 
きっと、スレンダー体型が好きなんですね。

 
 
 
周りにいる女性がギスギスに痩せた人たちばっかりだったりして。

 
 
 
ダイエットも頑張ってしているようですが、なかなか痩せないとか、つぶやいてます。

 
 
 
無理なダイエットして、拒食症にでもなったら大変ですよ。

 
 
 
でも女性はそれぞれ目指す体型が違います。

 
 
 
それに、太っている、痩せているも標準体重を全く基準にしないで、

 
自分の観念のみで決めつけていますからね。

 
 
 
ダイエットの前にカウンセリングが必要なのかも知れません。

 
 
 

身長は?

 
160センチです。
 
 
 
もう少し背が高いように見えますが、意外にも標準身長なんですね。

 
 
 

体重は?

 
公表されていませんが、ご自身でデブだといっているので、

 
推定54キロぐらいではないでしょうか?

 
 
 
どちらかというと、筋肉より脂肪がむっちりついている体型ですね。

 
 
 
女性らしく良いのでは?と思いますが。

 
 

スポンサードリンク


三輪記子弁護士がフライデーのグラビア出演時の母の反応は?

https://twitter.com/bi_miwa/status/1129203465102581760
 
本職は弁護士にも関わらず、モデル顔負けのプロポーションから
 
週刊誌『FRIDAY』でもグラビアを披露したり、
 
最近ではテレビ番組などでも、よく出演しているのを目にします。
 
 
 
三輪記子弁護士のTwitterで、母親からの反応がかかれていました。

 
 
 
グラビア出たときに半泣きで「もうやめて」って

 
電話をかけてきて私をキレさせたうちの母よりも失笑ですませてくれるお母さん素敵。

 
 
 
とのこと。

 



スポンサードリンク


三輪記子弁護士のスリーサイズやカップ数は?

 

スリーサイズは?

 
B-88cm  W-63cm  H-92cm
 
 
 
バストのほうが大きいと思っていましたが、ヒップのほうがサイズが上でしたね。

 
 
 
でもウエストは細いし、まさに、ボンキュッボンのグラビアアイドル体型です。

 
 
 
さすが、セクシー弁護士です。

 
 

カップは?

 
カップは推定Eぐらいでしょうか。

 
 
 
羨ましいですね。

 
 
 
三輪さん、痩せたければ、まずバストを小さくすることから、始めたらいかがでしょうか?

 
 
 
胸は標準のほうが、かわいいブラもたくさんありますよ。

 
 
 
大きいサイズのブラって、可愛いのがあんまりないんですよね。

 
 
 
どうやら、三輪記子さんが、「太った」とか「太ってる」というのは、

 
御本人がそう思っているだけのようです。

 
 
 
元々、セクシー弁護士で売り出しているのだから、痩せてしまうと魅力が半減ですよね。

 
 
 
三輪さんは満足できないかも知れませんが、

 
今までどおりのボンキュッボン体型を維持してもらい、私達の目を楽しませてもらいたです。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
今回は、三輪記子弁護士は太った?

 
 
 
フライデーのグラビア出演時の母は反応は?

 
 
 
などを調べてみました。

 


スポンサードリンク

コメント