スポンサードリンク

今泉佑唯の現在の活動は?過去の黒歴史やきつい性格が気になる!

アイドル
元欅坂46の今泉佑唯さんをご存知でしょうか?

欅坂46を卒業した現在の活動が気になりますね。

また過去に黒歴史があると噂されています。

なので今回は今泉佑唯さんについて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

今泉佑唯の現在の活動は?経歴やプロフィール!

キュートなルックスと、神対応のファンサービスでトップクラスの人気を誇った、元欅坂46のメンバー・今泉佑唯さん。

2018年11月にグループを卒業した後は、所属事務所を移籍し、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを開始しています。

今後の活動や、ブログで明かした卒業への想いなど、今泉佑唯さんのさまざまな情報をご紹介します。

今泉佑唯ってどんな人?

まずは、今泉佑唯さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

今泉佑唯 (いまいずみ ゆい)

生年月日:1998年9月30日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:153㎝

愛称:ずーみん

事務所:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

今泉佑唯さんは、4人の兄を持つ5人兄妹の末っ子として生まれました。1番上のお兄さんとは、14歳も年の差があるのだそうです。

11歳のころから芸能活動を始め、アイドルグループ『スマイル学園』1期生メンバーの1人として活躍。

当時は、柏木佑井という芸名で活動していました。

スマイル学園卒業後は、歌手という夢を叶えるために活動し、そして、2015年『欅坂46』の第1期生オーディションに合格。

『ずーみん』という愛称で親しまれ、欅座46の中心メンバーとして活躍します。

しかし、7枚目のシングル『アンビバレント』の活動をもって、欅坂46を卒業することが2018年8月7日に発表されました。

欅坂46を卒業後の現在は、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど、新たな道を歩んでいる今泉佑唯さん。

今泉佑唯さんは、「心機一転、女優としてまい進していきます」と、意気込みを語っています。

今後も、幅広いジャンルでの今泉佑唯さんの活躍に期待しましょう。


松田里奈はおバカで天然?ネプリーグでの回答が伝説級の放送事故?
秋元康がプロデュースするアイドルグループ・欅坂46の松田里奈。クイズ番組「ネプリーグ」において令和最大級の放送事故を起こし話題となった元銀行員の松田里奈。 おバカなのか天然なのかそれを知るべく彼女の素顔を調べてみました。


スポンサードリンク


今泉佑唯の過去の黒歴史とは?

今泉佑唯さんは、3月14日に放送されたダウンタウンDXで『中学生で魔性の女だった』という黒歴史を暴露されました。


今泉佑唯さんは中学生の頃、自分に気があるなと思う男子に近づいておしゃべりし、気のあるフリをして、男子が寄ってきたら違うところに行くというような行動をとっていたそうです。

中学生で既に男を手のひらで転がしていたような感じだったんですね。

まさに中学生とは思えない魔性っぷりです。

それだけ今泉佑唯さんは昔から可愛くてモテモテだったことがわかりますね。

ちなみに中学生の頃は、ピアスつけたり、眉毛剃ってたり、スカートも折るのが禁止だったから切っちゃえと切って短くしていたりとヤンチャな性格だったようですね。

ヤンチャと言うか、その頃からすでにオシャレが好きだったんでしょうね。



スポンサードリンク


今泉佑唯のきつい性格が気になる!

今泉佑唯さんは、可愛い反面「性格がきつい」という噂があるようですね。


最初にも紹介しましたが、今泉佑唯さんは上にお兄さんが4人いるということで、男兄弟の中で育った女性は少し男勝りな面があると思うので兄弟の影響もあるんだろうなと思いますね。

また、中学生の頃の行動といい、自分をしっかりもった性格だということはわかりますよね。

結構ぶっちゃけて話すと言うか、自分の意見をはっきり言えるところが「性格がきつい」と言われる要因なのかもしれませんね。

自分の意見を言える女性は、男性からだけでなく女性からの支持も得られるイメージがあるので、きっと今泉佑唯さんも女性ファンが多いのではないでしょうか。

これからもバラエティ番組に出演した際は、どんどん暴露話をしてもらいたいと思いますね。

今回のまとめ

今泉佑唯さんの過去と現在の活動についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

今泉佑唯さんは、欅坂46を卒業した現在、女優としてドラマや舞台で活動したり、タレントとしてバラエティ番組で活躍されています。

性格がきついというのも、物言いがはっきりとしているところが影響していたようですね。

今後の活躍に目が離せない、注目の若手女優さんですね。

これからも頑張ってほしいです。


スポンサードリンク

コメント