スポンサードリンク

小林メロディの本名や年齢は?大学やwikiプロフや経歴も調査!

お笑い
 
小林メロディという名前だけ聞くと、歌ネタ芸人を連想しますが、

 
「ブリキカラス」というコンビを組んでいる芸人さんです。

 
 
 
2019年7月27日放送の「人志松本のすべらない話」に出演が決まり、
 
次にブレークする芸人として注目されています。
 
 
 
そんな小林メロディさんですが、まだブレーク前という事もあり情報が少ないです。

 
 
 
今回は、小林メロディの本名や年齢は?

 
 
 
大学やwikiプロフや経歴も調べてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

小林メロディの本名や年齢は?

謎の黒髪ロングで見た目おじさんである小林メロディさん。

 
 
 
本名は小林翔太さんといいます。

 
 
 
翔太さんだと、今の小林メロディさんのイメージが強いので

 
違和感を感じますがカッコイイお名前ですよね。

 
 
 
小林翔太さんがなぜ小林メロディにしたかと言いますと、

 
自分の暗いイメージを少しでも柔らかい印象にするためだとか。
 
 
 
確かにメロディだと可愛い名前になるので、どんな人なの?って興味深くなりますよね。

 
 
 
メロディって名前なのに見た目のギャップもまた芸人っぽくて良いなと思います。

 
 
 
また年齢は現在28歳です。

 
 
まだ20代だったんですね。

 
 

スポンサードリンク


小林メロディの大学やwikiプロフや経歴も調査!

見た目はちょっと不気味な感じの小林メロディさんですが、

 
芸人さんって頭が良い人が多いですよね。

 
 
 
もしかしたら小林メロディさんも高学歴なんじゃないかなと思ったのですが

 
高校や大学はどこなんでしょうか?

 
 
 
調べてみたところ、小林メロディさんの高校や大学についてまだ情報が出ていませんでした。
 
 
 
出身地は神奈川県ということです。

 
 
 
本名:小林翔太(こばやししょうた)

生年月日:1990年10月22日

年齢:28歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:178㎝

体重:53kg

趣味:5年間伸ばし続けた髪のヘアケア 嫌いな人間をメモすること(現在1000人越え)
特技:バスケットボール バスケの知識(NBAのファン)
資格:普通自動車運転免許

生年月日:1990年10月22日

神奈川県出身

 
 
 
・活動番組

 
ニコジョッキー

「松竹の常温でもいいじゃない」第4月曜配信

 
 
・活動・出演情報

 
テレビ東京

「一夜づけ日曜版」(『良い声芸人選手権』)

「にちようチャップリン」

 
テレビ朝日

「バクモン学園」

 
フジテレビ

「新しい波24」

「仰天ハプニング」

 
東海テレビ

「ブラ迷相談部」

 
TOKYO MX

「ひるキュン」

 
小林メロディさんは身長178㎝と長身なのに体重が53キロしかありません。
 
 
 
これはかなりガリガリの細身ですよね。

 
 
 
顔も長髪で隠れていますが、よく見ると小顔で痩せているのがわかります。

 
 
 
そして小林メロディさんはバスケットが得意なんだそうです。

 
 
 
バスケの知識量はすごい。

 
 
 
NBAファン歴16年以上というのでバスケットが大好きなんです。
 
 
 
最近は日本でもバスケが流行っていますし、

 
八村塁選手もNBAで活躍されているので

 
小林メロディさんも楽しみが増えたのではないでしょうか。

 
 



スポンサードリンク


小林メロディの『ブリキカラス』のコンビ名の由来は?

小林メロディ芸人経歴は?

 
現在ブリキカラスとしてコンビでお笑い芸人をしている小林メロディさん。

 
 
 
相方の黒田さんと出会ったのは、所属事務所松竹芸能の養成所でした。

 
 
 
しかし最初から二人はコンビを組んでいたわけでなく、

 
当時はお互い別の人とコンビを組んでいたそうです。

 
 
 
小林メロディさんは、「ネムルバカ」の須藤さんとコンビを組んでいたそうですよ。

 
 
 
しかし、2015年に「ネムルバカ」の須藤さんとコンビは解散となり、

 
また黒田さんも一緒に組んでいたコンビが解散となりました。

 
 
 
ブリキカラスはイケメンで気弱な黒田和基さんと
 
不思議なロン毛の小林メロディさんのやりとりが面白いコンビです。
 
 
 
二人の出会いは同じ事務所の養成所でした。

 
 
 
しかし、当時はお互いに別の人とコンビを組んでいたのです。

 
 
 
実は小林さんのお相手は現在「ネムルバカ」で活躍中の須藤さん、

 
イケメン黒田さんは今はバンドマンになった人とコンビを組んでいたとか。

 
 
 
偶然に2015年にお互いがコンビを解散しました。

 
 
 
暗い性格の小林さんと黒田さんはお互いに独りぼっちだったのです。

 
 
 
ここで黒木さんが声をかけて「ブリキカラス」が始まりました。

 
 
 
とはいえ、暗い二人はなかなか煮え切らず、マネージャーにどうするのかと叱られたそうです。

 
 
 
それで奮起した二人は2016年に正式にコンビを組みました。

 
 
 
しかし人見知りな性格だった小林さんは、

 
中々自分から黒田さんに声をかけることができなかったそうですよ。

 
 
 
でも黒田さんの方から声をかけてもらいブリキカラスが結成されました。

 
 
 

ブリキカラスのコンビ名の由来は

 
ブリキカラスってコンビ名いい響きですよね。

 
 
 
コンビ名って印象に残った方がいいし、結構重要だと思います。

 
 
 
二人がコンビを組んで、コンビ名を何にするか迷っていた時に、

 
共通の友達からカラスはどうかと言われたそうです。

 
 
 
なぜカラスなのか、それは二人のイメージが黒いカラスのようだったからだそう。
 
 
 
カラスだけだと味気ないので、たまたま思いついた「ブリキ」という言葉を付けたそうです。

 
 
 
そして「ブリキカラス」が誕生しました。

 
 
 
ブリキガラスはコンビ結成してから数ヶ月でデビューをしています。

 
 
 
二人は新しい波24のオーディションを受け500組の中から選ばれたんです。
 
 
 
つまり実力があった二人がコンビを結成したからこそ達成できたことなんでしょうね。

 
 
 
性格は暗いと言われていますがお笑い芸人としての才能は十分になる方なんでしょう。

 

今回のまとめ

 
ブリキカラスの小林メロディさんがすべらない話に登場するということで

 
今後注目される芸人さんの一人として話題になっています。

 
 
 
しかし、まだまだ謎が多い小林メロディさん。

 
 
 
今回は、小林メロディの本名や年齢は?

 
 
 
大学やwikiプロフや経歴も調べてみました。

 
 
 
今後のご活躍を応援しています。

 
 
 


スポンサードリンク

コメント