スポンサードリンク

大谷翔平の結婚観や狩野舞子との相性は?2人の出会いや馴れ初めは?

大谷翔平の結婚観や狩野舞子との相性は?2人の出会いや馴れ初めは? エンタメ
今メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手!野球をやっている子供たちの目標にもなっていますよね。 でも大谷選手は今まで野球に関してはニュースになる事があっても女性関係でニュースになっているのをあまり見たことがないです。

今回噂されている女性とはどうなのか気になりますよね。
知りたい人はたくさんいると思うのでとことん調べていこうと思います

スポンサードリンク


スポンサードリンク

大谷翔平の結婚観とは?

大谷翔平の結婚観や狩野舞子との相性は?2人の出会いや馴れ初めは? 大谷翔平選手は1994年7月5日生まれ、現在25歳です。実は前に大谷選手がインタビューで結婚観について
話しています。それは「25歳までは野球に没頭したい。」と答えています。

ただこのインタビューから年月も経っていますし今日本でも、メジャーリーグでも歴史を作ってきています。
野球選手として充実している中で1人の男として考え方が変わってきているのかも。

昨年は11月22日に狩野舞子さんと入籍するのではないかと言われていました。丁度その日は大谷選手の会見がありました。
結婚の事を聞かれると「全くもってないです」と言っていてそれは噂で終わってしまいましたが
今年25歳です。もしかしたら野球だけではなく恋愛・結婚にも目を向けているのではないでしょうか。

大谷選手は本当に野球一筋で高校から過ごしていました。
そのインタビューの中では好きなタイプの話もしていて「明るい人で、スポーティーな人」がタイプのようです。

スポーツマン同士なら互いに理解できる部分が多いのではないでしょうか。トータルサポートができる奥さんがいると
野球にも没頭することが出来ます。

私の勝手なんですが、
野球選手はアナウンサーと結婚するイメージが多いのですが、大谷選手のご両親は「アナウンサーではなくてスポーツマンの女性と結婚して欲しい」と言っているそうです。

スポンサードリンク


大谷翔平と狩野舞子の出会いと馴れ初めは?

大谷翔平の結婚観や狩野舞子との相性は?2人の出会いや馴れ初めは? 違いスポーツをやっている2人がどうやって出会う事が出来たのか知りたいですよね。
狩野舞子さんは元日本代表のバレーボール選手です。
現役時代は愛称「マイコ」と呼ばれ可愛らしい選手です。

2人の出会いは大谷選手はある食品メーカーから食事面などのサポートをして貰っています。サポートは日ハム時代から受けていて
1人の女性が担当しています。2013年のバレーボール日本代表の栄養管理も行っていて、この女性と狩野舞子さんは仲が良く
そこから大谷選手と狩野さんが仲良くなって今日にいたるようです。

この女性の名前は「大前恵」さんという方です。

大前恵・管理栄養士は大谷翔平やトップアスリートの身体を作る!
こんにちは、ジョーです。 日本で、いや世界のトップで活躍しているアスリート達は日々凄い練習を 重ねているんでしょうね。 そのトップアスリートに栄養と食事という観点からアドバイ...


また、大谷選手は日ハム時代に狩野さんが所属していたチームの試合を見に行っている事がわかりました。
2人が付き合っているのでは?と噂されたのは「おそろいのブレスレット」と身に着けていたのと狩野さんの誕生日に
大谷選手が出場していたエンゼルスの試合を見に行って事やSNSで狩野選手が大谷選手との事を匂わせていてバッシング
されているようです。



スポンサードリンク


大谷翔平と狩野舞子との相性は?

大谷翔平の結婚観や狩野舞子との相性は?2人の出会いや馴れ初めは? なかなか野球選手とスポーツ選手が結ばれているケースが少ないですよね!?例えばダルビッシュ選手と山本聖子さん夫妻です。

現役選手同士だったら難しい所もあるのかもしれませんが、一方が現役でなく引退しているんでしたら支えあう事ができ
身体づくりから食事管理まで色んな分野でサポートできるので相性はいいです!
なかなか一般の方がスポーツ選手のサポートするのは大変な事だと感じます。


狩野選手のお父さんが2人の熱愛報道が出た時の突撃の方が質問すると満面の笑みを見せていました。これは付き合っている
証拠とも取れそうです。
また大谷選手の両親が希望としていた「奥さんにはスポーツマンの女性がいい」という願いが叶うのもそう遠くはないかもしれないです。

まとめ

今回調べてみておそろいのブレスレットや共通の方が居たりと付き合っているのかもしれませんが、まだはっきりと交際宣言を
していないのにバッシングされている狩野さんが気の毒に感じるのは私だけでしょうか?
私としてはお似合いのカップルだと思うので良い報告が届くのが楽しみです。



スポンサードリンク

コメント