スポンサードリンク

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる! 韓流
韓国のプログラムではお馴染みの日本人タレントの藤井美菜さんは、「慶応義塾大学時代に第二外国語として韓国語」を学びました。

 
そのため、韓国進出前から韓国語も堪能だった藤井さんは、2008年に東方神起のMVに参加、その後の2013年には当時韓国で大人気だった仮想結婚番組「私たち結婚しました」に出演しました。

 
これ以外にも数々の韓国プログラムに出演してきた藤井さんは、今年2019年から韓国で本格的に芸能活動を始めるそうです。

 
そんな藤井美菜さんの凄い韓国語の勉強方法や気になる彼氏や結婚についてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

藤井美菜の経歴やプロフィールは?

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
・本名:藤井美菜

・生年月日:1988年7月15日(26歳)

・出身地:アメリカカリフォルニア州サンディエゴ

・身長:166cm

・趣味/特技:読者/ピアノ、韓国語

・学歴:慶応義塾湘南藤沢高等部、慶応義塾大学文学部卒業

一見ハーフ?!と思うような、目鼻立ちのハッキリした顔の藤井美菜さんは、じつはご両親ともに完璧な日本人だそうです。

ご職業がお医者樣のお父さんと、元キャビンアテンダーのお母さんとの間に生まれた藤井美菜さんは、お父さんの仕事の都合で生後10ヵ月までアメリカのカリフォルニア州サンディエゴで育ちました。

高校と大学は名門の慶応義塾に通い、大学では文学部に籍を置いていたまさに才色兼備の女性です。

 
芸能界に入ったきっかけは、当時住んでいた新潟県で一般市民参加のミュージカルが開催されることになり、お母さんの薦めで一般公募に応募しオーディションに合格したのがきっかけでした。

 
当時まだ9歳だった藤井さん、それでも普通の人には感じられないきらきらとしたオーラが出ていたそうですが、それ以降毎年舞台に参加するようになります。

 
そして、本格的に芸能界でお仕事をするようになったのが中学生の時、学業を優先させるように、CMのお仕事を中心に活躍していたようですね。

 
その後は2006年、映画「シムソンズ」で本格デビューしました。

 


スポンサードリンク


藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
韓国では、外国人タレントとして活躍している藤井美菜さんの韓国語は本当に上手なんです。

 
韓国語の文法としては日本語の語順とほぼ一緒なので、学びやすいとは思うんですが、よく耳にするのが発音の難しさなんですね。

 
なんせ、日本にはない発音があるため皆さん苦労する人が多いみたいなんですが、藤井さんの発音はまるで韓国人のように完璧なんですよ!

 
一体どんな勉強法で習得したのか私も気になりますね!!

 
藤井さんと韓国語の出会いは、韓国ドラマ「冬のソナタ」の影響だったようですね。

 
当時「ぺ・ヨンジュン」さんのファンだった藤井さんは、字幕なしでドラマを見たいと思い、大学の第二外国語として韓国語を選択しました。

 
大学ではまず基礎を学び、その後は様々なディスカッションを通しながら韓国語で発表する機会を増やすなど、とにかく韓国語で話せるための勉強をひたすらしていたそうですよ。

 
また、藤井さんをきっかけにお母さんとお婆ちゃんも韓国ファンになったそうで、時には3人でヨン樣について討論もしたそうですが、いくら頭の良い藤井さんでもたった今突然話せるようになった訳ではなく、覚えるまで繰り返し勉強する、ひたすら努力努力の積み重なりで今の藤井さんになったようですね。

 
ですので、韓国語を習得したい人は苦しくても絶対に諦めず、韓国語を流暢に話す未来の自分をイメージしながら頑張って下さいね!

 



スポンサードリンク


藤井美菜の彼氏や結婚の噂も気になる!

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
藤井美菜さんは、現在まだ結婚していませんが熱愛中?!だと噂になっている男性は何人かいるようなので、ここでご紹介しますね!

 

噂の男性1. イ・ホンギ

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
韓国の人気ロックバンド「FTISLAND」のボーカル「イ・ホンギ」さんとは、2013年に韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」で共演したのがきっかけで仲良くなったそうです。

 
あまりの仲の良さに交際しているのでは?!と勘違いされたようですが、過去にも現在も仲の良いお友だち関係だそうですよ。

 

噂の男性2. チャン・グンソク

噂の男性1  
こちらも韓国トップスターの人気俳優「チャン・グンソク」さん。

 
日本では、先程の「イ・ホンギ」さんと共に韓国ドラマ「美男(イケメン)ですよ」に出演していたので、皆さんももちろんご存知かと思いますが、二人は2011年にMVでの共演がきっかけで知り合ったようです。

 
「チャン・グンソク」さんも「イ・ホンギ」さん同様に、ただの仲の良いお友だちのようでした。

 

噂の男性3. TaKa

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
日本の演歌歌手「森真一」さんと「森昌子」の長男で息子の大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル 「TaKa」さんとは、「慶応義塾湘南藤沢高等部」の同級生だそうです。

 
交際の事実はなく、あくまでも仲の良い同級生ということらしいですね。

 

噂の男性4. イ・ヒョヌ

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
またまた韓国スターとの熱愛報道ですが、今度は、韓国若手イケメン俳優の「イ・ヒョヌ」さんです。

 
藤井美菜さんよりも5歳年下の「イ・ヒョヌ」さんとは、2013年の

第17回富川国際映画祭」で共に広報大使に選ばれたことがきっかけとなりました。

 
「イ・ヒョヌ」さんが、藤井美菜さんと一緒に写った画像をツイッターにアップしたことで誤解されたようですが、実際に交際している事実はありません。

 
きっと、ただの仲の良いお姉さんと弟といった関係なんでしょうね。

 

噂の男性5. パク・ヒョンシク

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
最後に噂になった男性は、韓国アイドルスターの「パク・ヒョンシク」さんです。

 
「パク・ヒョンシク」さんは、「ZE:A」と「ZE:A5」でメインボーカルと俳優としても活躍している爽やかな青年です。

 
二人の出会いは、2013年に放送された韓国バラエティ番組「ストーリーショーファスブン」で共演したことがきっかけですが、他の方同様、交際の事実は全くありませんでした。

 

今回のまとめ

藤井美菜の韓国語の勉強方法が凄い!彼氏や結婚の噂も気になる!  
今回は、藤井美菜さんの韓国語勉強法や彼氏や結婚についてご紹介しました。

 
美しいが故に多くのスターたちとの熱愛報道が囁かれた藤井さんでしたが、彼女自身は、物凄く聡明な女性なので軽はずみな行動はしないと思います。

 
今後も日本が誇るスター藤井美菜として、韓国でもっともっと活躍していって欲しいですよね!


スポンサードリンク

コメント