スポンサードリンク

アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?

アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?1 お笑い
出典:https://www.twipu.com/kikuchan813
皆さんは“アイドル鳥越”さんってご存知でしょうか?
失礼ながら私は「誰?」状態。全く知りませんでした・・・

アイドル鳥越さんは2019年7月13日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で新しいモニター横芸人さんとなり話題になったようです。

今回はそんなアイドル鳥越さんついて気になるところを調べてみました!

スポンサードリンク


スポンサードリンク

アイドル鳥越って誰?経歴やプロフィール!

アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?7
アイドル鳥越さんはその名の通り【地下アイドル芸人】だそうです。
元々は声優志望だったそうですが、「歯並びが悪い」という理由でNG。
・・・歯並び悪いと声優になれないんですね・・・初めて知りました^^;

その後スカウトされアイドルになり、2013年頃からオリジナル曲を4曲も持ってCDデビューも。
なんと今でも地下アイドルとして週に1回はステージに立っているそうです。

アイドル活動していたアイドル鳥越さん、ある芸能事務所のオーディションを受けたとき今度は芸人になることを勧められます。
その時一緒に参加していた“おおのまりあ”さんも芸人を勧められたそうで2人で【HENHEN事変】というコンビを組みます。


ちなみに2人は【東京アナウンス学院】出身。結構珍しい経歴ですよね。


HENHEN事変は主に漫才をしていて、なんと単独ライブも開催していたようです。
しかし2015年結成したコンビは2019年4月に解散
大野さんは新たに相方を探しに、アイドル鳥越さんは地下アイドル・ピン芸人として活動中です。

解散後は2人とも芸人を続けているみたいですね。

アイドル鳥越さんの所属事務所は『ホリプロコム』
ホリプロの子会社事務所で先輩芸人には“バナナマン”や“スピードワゴン”“クワバタオハラ”などの有名どころがいます

スポンサードリンク


アイドル鳥越の昔の画像がヤバイ?

アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?2
今は吉高由里子のものまねをよくしているアイドル鳥越さん。
調べていると【整形】の文字が良く見受けられます。

というのも本人も別に隠している訳ではないようで、普通にAbemaTVで放送中の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』でプチ整形をカミングアウトしていました!
整形に抵抗が無いんですね・・今どきの若い子って感じです^^;

とりあえず、昔の画像を探してみると・・・
アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?4
目元は一重なこともあり腫れぼったく重たい印象。
でも声優NGとされた八重歯は可愛らしくも見えます。

画像を見る限り、整形するほどの超絶ブスというわけでもなかったようですが、本人はアイドルとしてもっと可愛くなりたいようですね。

今のところ整形は目のみ、ぱっちり二重にしたというアイドル鳥越さんですが、まだ歯並びや輪郭のエラ部分を削るなど気になる部分をいじった方がいいのか検討しているようです。



スポンサードリンク


アイドル鳥越の整形後は吉高由里子似てる?

アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?6
元相方のおおのまりあさんによるとアイドル鳥越さんは“吉高由里子”さんに顔の雰囲気や声が絶妙に似ているとのこと。

前述したとおり、アイドル鳥越さんは目元をプチ整形しています。
整形をして現在、本当に吉高由里子さんに似ているのか?確認しましょう。
アイドル鳥越って誰?昔の画像がヤバイ?整形後は吉高由里子似てる?5
うーん・・・
似てなくも・・・ない・・・?笑

元相方さんが言う通り、雰囲気は似てる感じがします。
ただ少し気になるのが・・・テレビで見るお顔と写真でのお顔のギャップが結構あるような^^;なーんて笑

Twitterにも本家吉高由里子さんがアップした動画のパロディ動画をアップしたり、ポスターを作ったりと全力でものまねをしているアイドル鳥越さん。
ふとした瞬間、確かに似てる!と思うんですよね。一瞬ですけど・・・

あとは吉高由里子さんと比べてしまうと少しぽっちゃりかな?
元相方さん曰くこってりラーメンが好きなようなので、それも関係あるんでしょうね^^

今回のまとめ

今回は“とりちゃん”ことアイドル鳥越さんについて調べてみました。

まだまだ芸歴も浅いですし、メディアへの露出も少ないので知名度は低いですが【さんまのお笑い向上委員会】への出演をきっかけにブレイクする可能性はありますね!

なんといっても『モニター横芸人』は“サンシャイン池崎”さんや“ANZEN漫才のみやぞん”さんを輩出していますから!!

これからの活躍に期待です!


スポンサードリンク

コメント