スポンサードリンク

柏木由紀は卒業しろと事務所から言われてる?卒業後は女優?結婚?

アイドル
AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの卒業がいつなのか気になります。

現在もAKBに所属している柏木由紀さんですが、卒業はいつなんだ!?と、ファンたちの間ではかなりの話題となっています。

そんな柏木由紀さんの卒業がいつなのか、また卒業後は女優を目指すのか、AKB48を卒業したメンバーの卒業ラッシュにのって結婚するのかをご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

柏木由紀は卒業しろと事務所から言われてる?


名前:柏木由紀(かしわぎ ゆき)

生年月日:1991年7月15日 28歳

出身:鹿児島県

血液型:B型

身長:164cm

活動開始時期:2007年〜

事務所:ワタナベエンターテイメント

2007年にデビューした頃は15歳くらいだったのに、月日が経つのは早いものですね。

ファンや事務所から卒業しろと言われているみたいなので詳しく調べてみました。


ファンからは「そろそろ卒業してもいいんじゃない?」と言われていますが、もうすこしAKBに在籍するそうです。

また、卒業後に仕事がなくなってしまうのではないか?と心配されているのも辞めにくくなっている理由の一つなのかもしれません。

実際に卒業した前田敦子さん、篠田麻里子さんなどなどみんな仕事なくなってしまい、テレビで見ることもかなり少なくなっていますよね。

そんなところを見るとまだまだアイドルやっていたなって思うのも無理ないと思います。

これが現状でもAKBにい続ける理由、AKBを卒業しない理由となるようです。

そうすると、卒業する気が全然ないのか?と思われそうですが、実はそうではなく、卒業後のポジションを確立させようと柏木由紀さんは着々と動いている可能性がありました。

まだ確定的なことは言われていませんが、ここ2、3年で確実に卒業する可能性があると言われていますね。

AKB48グループの最年長にもなっていますしね。

30歳のアイドルは流石にないと思うので、近々卒業することは確定でしょう。

事務所としては柏木由紀さんを次のキャリアのために卒業させたいと思っているみたいです。

年齢的にもそろそろ限界がきており、柏木由紀さんを思っての卒業しろと言うことなのでしょうね。

村山彩希(AKBセンター)の腹筋と親戚が凄い!子役の頃から活躍!
秋元康がプロデュースしている人気アイドルグループAKB48。 初期メンバーが相次いで卒業をしている現在。 そんな中、次世代と呼ばれている村山彩希。 そんな村山彩希さんの腹筋や親戚が凄いと話題なので詳しく調べてみました。



スポンサードリンク


柏木由紀の卒業後は女優?

卒業後は女優を目指すのか?

実際に柏木由紀さんが出演した作品を見てみましょう。

マジすか学園 ブラック 役。
桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜 柏木由紀 役。
マジすか学園2 第1話・第10話・最終話 ブラック 役。
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 岸里樹理 役。
ミエリーノ柏木 主演・柏木 役。
So long ! 第3話 後藤翠 役。
福岡恋愛白書8 メグとアイくん 井上紗枝 役。
タガーリン 主演・江島千尋 役。
WONDA×AKB48 ショートストーリー「フォーチュンクッキー」 相田千明 役。
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 鮎川珠希 役。
黒服物語 美樹 役。
マジすか学園5 第2話 ブラック 役。
AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第13話「ドンドン」 主演・佐奈 役
桜坂近辺物語 第1夜「近辺1」月沢真由 役
AKBラブナイト 恋工場 第1話「初めての朝」 主演・美貴 役
キャバすか学園 第4・5話 柏木 役
大河ドラマ 西郷どん 西郷園 役
この恋はツミなのか 主演・駒田多恵 役

このようにほとんどがAKB48の作品ですが主演の作品もありますね。

柏木由紀さんは女優としても活動をしているので卒業後は女優になるのかもしれませんね。

女優だと元AKB48のメンバーでいうと川栄李奈さんが一番成功しているのだと思います。

柏木由紀さんも川栄李奈さんみたいに女優の素質はあると思うので演技の勉強をして女優の道に進むのかもしれませんね。



スポンサードリンク


柏木由紀の卒業後は結婚?それは無理みたい?

柏木由紀さんの卒業後は結婚するのか、それとも無理なのかについてご紹介します。

柏木由紀さんは今年で28歳を迎えているので卒業後はすぐにでも結婚をするのではないのでしょうか。


ニュースの手越祐也さんとはだいぶ前には熱愛を報道をされていましたね。

なので、もしかしたら今も何人か候補がいたりするのではないのでしょうか。

実際はAKB48としてまだ活動をしているので恋愛禁止なのですが、卒業したら年齢的にもすぐに結婚する可能性もありますね。


卒業した元AKB48のメンバーもどんどん結婚していっているので、柏木由紀さんも卒業したら結婚するのではないのでしょうか。

今回のまとめ

柏木由紀は卒業しろと事務所から言われてる?卒業後は女優?結婚?をご紹介させていただきました。

事務所としては柏木由紀さんを思ってのことだということがわかりました。

AKB48も次世代交代をしてきて若手メンバーがだいぶ前に出てきています。

柏木由紀さん自身もそろそろ卒業を考えているのでしょう。

アイドル寿命は短いと言うので近々卒業をするのではないのでしょうか。

ファンとしてはまだまだ若い子たちに負けないくらい頑張ってほしいと思うところもありますね。

いずれにしろ本人が決めることなので彼女の進んだ道を応援していきたいですね。

今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。





スポンサードリンク

コメント