スポンサードリンク

田中圭のモバイルで林遣都が見れる?会費や特典のネタバレをチェック!

男性俳優
 
田中圭さんですが約10年前から
 
実質的なファンサイトと言える「田中圭モバイル」を運営し、会員限定情報を配信しています。
 
 
 
今後は俳優としてだけではなく、バラエティへの出演も予想されますから、

 
ファンならずとも田中圭さんの情報が気になりますよね。

 
 
 
そこで、今回は

 
田中圭のモバイルで林遣都が見れる?

 
会費や特典のネタバレをチェック!

 
などの情報を調べてみました。

 
田中圭の嫁さくらのwikiやプロフィールは?馴れ初めから結婚までは?
現在、ドラマ「あなたの番です」で主演を務めている田中圭さん。爽やかイケメン俳優の田中圭さんのお嫁さんは元タレントのさくらさんです。今回は、田中圭の嫁さくらのwikiやプロフィールは?馴れ初めから結婚までは?を見ていきます。

田中圭は子供っぽいが運動会などイクメンなエピソードは事欠かない!
タレントのさくらさんと結婚し、実はすでに子供は二人いる田中圭さん。さくらさんの露出がないために、そもそも嫁がさくらさんの旦那だと知っている人も少なそうですね。今回は、田中圭は子供っぽいが運動会などイクメンなエピソードは事欠かない!という情報を調べてみます。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

田中圭のモバイルって何?

 
田中圭モバイル、略して「圭モバ」とは田中圭さんのスマートフォンサイトのことです。
 
 
 
こちらに登録していれば田中圭さんの最新情報が無料で送られてきます。

 
 
 
また、有料会員になれば田中圭さんのスタッフブログ、

 
田中圭さんの待ち受け画面やドラマのオリジナルグッズのプレゼント、

 
舞台のチケットの先行予約などファンメールも受け付けてくれます特典が満載です。

 
 
 
特に魅力的なのが田中圭さんのブログです。

 
 
 
毎回長い文章を書いてくれてそれが届くなんて

 
田中圭さんの考えていることが分かってとっても身近な存在に感じられます。

 
 
 
実際は雲の上の人ですけど、そう思わせないのが田中圭さんの魅力ですよね。

 
 
 
iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末、AndroidOS2.2以上搭載機種をお持ちの方なら

 
すぐに登録して利用できます。

 
 
 
入会登録する前に田中圭モバイルの無料会員でも見れるページを見てください。

 
 
 
プライバシーポリシーの欄に個人情報の取り扱いについてきちんと書かれています。

 
 
 
不安に思う人はこれを読んで納得してから登録しましょう。

 
 


スポンサードリンク


田中圭のモバイルで林遣都が見れるってどういうこと?

https://twitter.com/amds2f_yui/status/1016477882753806336
 
ブログの中に書かれた三文字の名前「けんと」。

 
 
 
えっ?どこの「けんと」さんですか?

 
 
 
なんて突っ込むのは野暮ですか。

 
 
 
おっさんずラブの放送が終わってから全く露出がなかった遣都くんが
 
このタイミングで圭くんのブログに出てくるとは!
 
 
 
このブログを読んで涙した遣都くんファンも多かったと思いますよ。

 
 
 
撮影が終わってからも2人が個人的に仲良くしているのがわかって本当に良かったです。

 
 
 
そして圭、遣都、るとーちゃん(監督)の三人で何を語り合ったのでしょう?

 
 
 
ファンのコメントで

 
田中圭は、マジでOL民の救世主!

 
なんてものもありましたよ。

 
 



スポンサードリンク


田中圭のモバイルの会費や特典のネタバレをチェック!

 
田中圭モバイルの会費は月額324円です!
 
 
 
安いですね。

 
 
 
しかも年単位での入会ではなく月単位ですから、お試しで入ってみるのもありですね。

 
 
 
クレジットカード支払いと携帯と一緒に支払う方法が選べます。

 
 
 
月額324円です。

 
 
 
1年間払い続けても3,888円。

 
 
 
ファンクラブの年会費だと考えればそんなに高くないと思います。

 
 
 
しかし良心的なのが月額払いというところです。

 
 
 
若い人なんかは熱しやすく冷めやすいでしょうから若い素敵な俳優さんに、

 
すぐ目がくらんでしまった場合は1か月で辞めることもできます。

 
 
 
しかし本気で好きならこの田中圭モバイルは長く続ける方がお得な特典がありますよ。

 
 
 

田中圭モバイル、古参のファンが得をする?

 
有料会員になると舞台のチケットを先行販売で買えますが

 
今や大人気の田中圭さんなので抽選となります。

 
 
 
条件として2か月以上会員になっている人しか先行予約の抽選に応募できません。
 
 
 
なので舞台のチケットを取りたいなと思った時に登録するのは遅いこともあります。

 
 
 
さらに長い間有料会員でいてくれるファンの方が当選確率が高いということです。
 
 
 
さらに長期間会員には年賀状が届くなどのサービスもあります。

 
 
 
これはおっさんずラブ以降の新規ファンには悲しいお知らせですね。

 
 
 
次に肝心の会員限定特典ですが、有料サービスだけあってこれがまた超豪華!

 
 
 

田中圭モバイルの人気サービスその①ブログ

 
まず、このサイトのメインと言っていいのが、ブログ!
 
 
 
他の芸能人のように誰でも見れるブログではなく、有料会員限定なので、
 
超長文で自分の気持ちを素直に書いてくれています。
 
 
 
田中圭さんの人柄が垣間見えるブログが読めます。

 
 
 
おっさんずラブの裏話は必見です!

 
 
 
しかも見れるブログは本人のものだけではありません。

 
 
 
田中圭モバイルではなんとスタッフのブログも見れます。

 
 
 
現場の裏側を知ることができるうれしいサービスですね。

 
 
 

田中圭モバイルの人気サービスその②動画

 
現場と言えば、ドラマクランクアップ時などに会員限定の動画も配信しています。
 
 
 
やはりファンとしては画像もいいですが、動画で見るほうがいいですよね。

 
 
 
ただ、もちろん限定画像もありますし、カレンダー形式となっているものもあります。

 
 
 

田中圭モバイルの人気サービスその③チケットの先行販売

 
しかし、一番いいのは生で見ること!

 
 
 
田中圭さんが出演する舞台のチケットが会員限定で先行販売されています。
 
 
 
先行販売は抽選となっており、申し込み資格は2か月以上会員になっている方限定。

 
 
 
そして、田中圭モバイルの会員である期間が長いほど当選しやすくなっています。

 
 
 
長い間有料会員でいる方が当選しやすいのはいいシステムですね!

 
 
 

田中圭モバイルの人気サービスその④本人へのメール

 
さらに、会員は本人に直接メールを送ることができます!
 
 
 
田中圭さんにご自身のメッセージを直接伝えることができるなんて、

 
ファンにとってはうれしい限りですね。

 
 
 
あの田中圭さんのことですから、一通一通丁寧に読んでくれそうです。

 
 
 
それ以外には、田中圭さん出演ドラマのオリジナルグッズプレゼント、最新スケジュールの公開、

 
デコメール画像のダウンロード、その他プレゼントなどが用意されています。

 
 
 
月額324円とは思えない豪華な内容ですね!

 
 
 
入会するには田中圭モバイルのトップページ右上の「会員登録・解約」の部分をタップして

 
料金の支払い方法を選択し、画面の流れに沿って進んでいけば大丈夫です。

 
 

今回のまとめ

 
田中圭モバイルの口コミを見てみると、評判がいいのはもちろんですが、

 
やはりブログ、特におっさんずラブへの反響が大きいですね!

 
 
 
その影響での田中圭のモバイルで林遣都が見れるということなのでしょう。

 
 
 
田中圭のモバイルの会費は安い上に特典が盛りだくさん。

 
 
 
今からでも遅くないです!

 
 
 
気になるかたは是非、会員になってみませんか?

 


スポンサードリンク

コメント