スポンサードリンク

山田姉妹(歌手)の父親と母親も音楽家?実家はお金持ちで他に兄弟は?

歌手
 
山田姉妹をご存じですか?

 
 
 
二卵性の双子ソプラノデュオ。
 
 
 
たまにテレビ番組などにも出演し、話題になったりしています。

 
 
 
美しい歌声と、その美貌…双子でこの美貌は罪ですね。

 
 
 
今回は、山田姉妹(歌手)の父親と母親も音楽家?

 
 
 
実家はお金持ちで他に兄弟は?

 
 
 
などの情報を調べてみました。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

山田姉妹(歌手)ってどんな人たち?

https://twitter.com/Karei1224/status/1064696514256134144
まずはお二人のプロフィールをさらっとお伝えします。

 
 
 
ソプラノ歌手である、山田華(はな)さんと山田麗(れい)さんは
 
1991年12月24日に二卵性の双子として生まれました。
 
 
 
華さんがお姉さんのようです。

 
 
 
ご出身は、神奈川県。

 
 
 
現在27歳ですね。

 
 
 
27歳には見えない美貌。大人っぽさ。

 
 
 
しかもお二人の名前を合わせると「華麗」。まさしく。誰しもが、深く頷いていることでしょう。

 
 
 
双子の性格の特徴として、先に生まれた方は、

 
やはりお姉ちゃんとして育てられることが多いため、しっかりとした性格に。

 
 
 
後に生まれた子は下の子として育てられることが多いため、自由奔放な性格の子が多いとか。

 
 
 
実際にお二人の性格について調べてみると、やはりお姉さんの華さんのが落ち着いた性格で、

 
妹の麗さんは天真爛漫な性格らしいです。

 
 
 
また双子の姉妹は比べられることも多いため、ライバル意識も強いとの情報もあります。

 
 
 
同じオペラ歌手を目指すにあたり、きっとお互いに競い合ってきたんでしょうね。

 
 
 
競い合うことで、お互いを高め合い今の山田姉妹があるのかもしれませんね。

 
 
 
ちなみに、山田華さんは2011年度ミス鎌倉!
 
 
 
妹の麗さんも女優として、第8シリーズの「3年B組金八先生」に出演していたとか。
 
 
 
さすがですね。

 
 
 
この美貌を周りが放っておくわけがないですね。

 
 
 
4歳の時に歌とピアノを始め、共に音楽大学声楽科を卒業されています。

 
 
 
その後、二期会オペラ研修所に入校し、卒業時には共に優秀賞を受賞されていたそうです。
 
 
 
ちなみに二期会オペラ研修所はプロのオペラ歌手を目指す学校らしいです。

 
 
 
すごいですね。

 
 
 
二人揃って優秀賞というあたりが、さすが双子。

 
 
 
姉・山田華

東京藝術大学声楽科卒業。

在学中に安宅賞を受賞。
2011年度ミス鎌倉。
NHK大河ファンタジー「精霊の守り人Ⅲ最終章」の挿入歌を担当。

 
 
 
妹・山田麗

国立音楽大学声楽科、オペラソリストコース、共に首席卒業。
卒業時に武岡賞を受賞。
女優としてTBS「3年B組金八先生(第8シリーズ)」諏訪部裕美役で出演。

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神」の挿入歌を担当。

テレビ朝日「関ジャニ∞モーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演。

 


スポンサードリンク


山田姉妹(歌手)の父親と母親も音楽家で実家はお金持ち?

https://twitter.com/Karei1224/status/1044139108988153857
そんなお二人の家族構成は、ご両親との4人家族。

 
 
 
ご兄弟はいないようです。
 
 
 
たまにブログにはおば様が写っていることもあるとか。

 
 
 
ご両親も音楽が好きなようで、父親は市民オーケストラによく参加するようです。

 
 
 
母親は、クラリネット奏者みたいです。

 
 
 
まさに音楽一家ですね。

 
 
 
小さい頃から音楽に囲まれて育ち、今はソプラノ歌手。

 
 
 
家族だけでもコンサートが開催できてしまいますね。

 
 
 
山田姉妹は美人さんですし、きっとご両親もイケメン、美人なのでしょうね。

 
 
 
才色兼備で素敵ですね。

 
 
 
あまり詳しく情報は出ていませんね。

 
 
 
しかし、娘たち二人を音楽大学に入学させることができるだけの、
 
経済力があるということですね。
 
 
 
音楽大学というとやはり、お金がかかるというイメージがあります。

 
 
 
少し調べてみると、入学金だけではなく、

 
入学後も練習室の確保や演奏会への衣装が必要だったりと何かとお金がかかるようです。

 
 
 
しかも音楽大学自体、プロを育てるために、一流の演奏家を招いて授業を行ったり、

 
練習ホールや楽器のメンテナンスなど通常の大学よりは維持費などもかかるため、

 
学費が高額になるみたいです。

 
 
 
自身の楽器のメンテナンスにも費用がかかるため大変そうですが、

 
自分の好きな道に進むことは素敵なことですね。

 
 
 
音楽大学に二人同時に入学させることは、決して楽なことではないと思いますが、

 
山田姉妹を応援する音楽好きなご両親。

 
 
 
素敵ですね。

 




スポンサードリンク


山田姉妹(歌手)は他に兄弟は?彼氏も気になる!

https://twitter.com/takeshis25/status/1107221354296692738
山田姉妹は二卵性の双子ソプラノデュオです。

 
 
 
双子ですので共通している点もあります。

 
 
 
【共通】
 
1991年12月24日生まれの27歳で神奈川県出身です。

 
 
 
4歳の時から歌とピアノを始め、
 
プロのオペラ歌手育成する機関「二期会オペラ研修所」のマスタークラスを修了し、
 
共に優秀賞を受賞しています。
 
 
 
2014年から活動を開始し始め全国各地で公演。

 
 
 
2017年2月にデビューアルバムを出しており、テレビでの活動も見られますね。
 
 
 
気になる恋愛情報ですが、特に情報は出ていないですね。

 
 
 
お二人とも27歳という素敵な年齢。

 
 
 
彼氏がいてもおかしくないですよね。

 
 
 
しかし、今は音楽が彼氏なんですかね。

 

今回のまとめ

 
今回は山田姉妹について紹介してきました。

 
 
 
山田姉妹の歌声、ぜひ聞いたことない方は聞いてみてください。

 
 
 
思わず聞き入ってしまう素晴らしい歌声です。

 
 
 
今回はそんな山田姉妹について調査してみましたがいかがでしたか?

 
 
 
美しい歌声、美貌を兼ね備えた双子の姉妹。

 
 
今後の活躍が楽しみですね。

 
 


スポンサードリンク

コメント