スポンサードリンク

マツコデラックス素顔をフライデーに撮られる!すっぴんは別人すぎる?

エンタメ
インパクトのあるトークで人気がある
マツコデラックスさん。いつも黒の衣装とまとめられた髪型と化粧をしており、今回素顔がフライデーに撮られ話題になっています。撮られた時の詳細や皆さんの反応を今回まとめてみました。



スポンサードリンク


スポンサードリンク

マツコデラックスが素顔をフライデーに撮られた時の詳細は?

引用:livedoorニュース
 
 
いろんな番組で出演し、多忙を極めるマツコデラックスさんですが今回写真週刊誌フライデーでプライベート中で素顔のマツコデラックスさんをスクープしました。

その際の状況とはどうだったのでしょうか?

 
スクープされたのは深夜麻布十番で”月曜から夜ふかし”で共演している関ジャニ∞の村上信五さんとの写真。
 
番組内でもふたりは息が合うトークても番組を盛り上げていますが、ご飯を共にするほどプライベートも仲が良いようです。

ですが、ここでテレビで見る風景と違うのがマツコデラックスさんの顔。いつもテレビで見る姿は化粧がしっかりしておりオネエと言われる姿でしたが、プライベートは化粧も落としておりすっぴんだったんです。

他の番組でスクープのことを発言していました。

他の化粧をしている芸能人のすっぴんには目隠しがされているのに

 
『ずるいでしょ?そうなのよ!営業妨害よ!』『なんで私だけ晒すわけ?』
 
とおっしゃっていましたが、他の方のフォローした後に笑い話になりました。

マツコデラックスさんも包み隠さず話したり写真を見た限り変装用のマスクなどをしていたわけではないので素顔が撮られても痛手を感じないようです。

 
これからも変わらずズバズバストレートなコメントをする番組を作っていってほしいですね。



スポンサードリンク


マツコデラックスの素顔のすっぴんは別人すぎる?

引用:exciteニュース
 
マツコデラックスさんの化粧は厚化粧ではありませんが、特徴的な上がり眉毛やしっかり塗られたファンデーションが印象的です。

 
マツコデラックスさんは化粧自体『薄づきであることが命、ナチュラルであることが正義みたいになってるけど46歳のおっさんの私がこんな風に見せているのもメイクの力。だから、思い切ってもっとファンデ塗るべきだし、思い切ってアイライン引くべきなのよ。

とおっしゃっていました。

 
元々は男性なので女性に近づけた化粧をとったら変わるのではないでしょうか?

 
 
引用:livedoorニュース
 
こちらはスクープされた時の写真ですが、たしかに変わります。

ですが、化粧の姿もプライベートのマツコデラックスさんも自分を貫いててとてもかっこよく思います。

 
芸能人ですので週刊誌などに素顔など撮られると思いますがマツコデラックスさんらしく過ごしていってほしいですね。





スポンサードリンク


マツコデラックスの素顔に世間の反応は?

引用:SIRABEE
 
 
マツコデラックスさんのテレビとは違う姿を見た世間の反応が気になります。

漢の中の漢!“や

そのままじゃない?“と

男だったのか…。

普段は女装してないんだ

とさまざまな声が上がっていました。

 
マツコデラックスさんの化粧自体特殊なことをしてはいないのできてだいたいの予想がつく姿だったのだと思います。

逆にプライベートの姿が女装をしてないのに驚きの声があがっていました。

テレビでは長いロングワンピースを着用してるのでそのイメージでしたが

今回普段はズボンに上着という組み合わせなのでプライベートはふつうの男性で過ごしていることがわかりました。

今回のまとめ

  • 週刊誌フライデーでは番組で共演している関ジャニ∞の村上信五さんの姿をキャッチされました。
  • プライベートではワンピースを着ておらず素顔で過ごしている。
  • 世間の声ではプライベートでは女装してないことに驚きの声があがっている。
 
日頃多忙を極めているマツコデラックスさんですが、プライベートは服装や化粧を落とし過ごす事を今回わかりました。これからと番組を明るく盛り上げ活躍されていってほしいと思います。


スポンサードリンク

コメント