スポンサードリンク

村山彩希(AKBセンター)の腹筋と親戚が凄い!子役の頃から活躍!

アイドル
秋元康がプロデュースしている人気アイドルグループAKB48

しかし、不動のセンター前田敦子(あっちゃん)が卒業してからというもの、相次いで長年AKBを引っ張ってきた人気メンバーが抜けてしまった現在。

以前のような勢いも若干失いつつあるAKB48ですが、今は個人の魅力がより目立ってきています。

これからAKB48を引っ張っていくであろう、村山彩希さん。

そんな村山彩希さんの腹筋や親戚が凄いと話題なので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク



スポンサードリンク

村山彩希(AKBセンター)の腹筋が凄い!

https://twitter.com/akbingo_ntv/status/988975841492140032?s=19
村山彩希さんのトレードマークなんと言ってもはバキバキの腹筋!!
画像を見てもらうとわかる通り、本人にそのつもりがあるのかどうかは分からないですが、ハッキリと割れています。

この腹筋は結構前からファンの間では有名になっていた話です。

元々筋肉質なのかもしれないですね。

特技もタップダンスを踊るなどのことですので昔から欠かさずに行っていたのかもしれませんね。

短所として汗っかきのところが自分の嫌なところのようですがそれは普段から腹筋をやっているので代謝が良くなって汗が出るのだと思うのでそこを含めても努力の塊ですよね。

村山彩希さんは劇場公演やコンサートなどではセンターも務めているので少しずつですが彼女の頑張りが報われているのではないのでしょうか。

中村麻里子のこれからはどうなる?女優?タレント?それとも結婚?
元AKB48でアナウンサーの契約更新を解除した中村麻里子。今後の活動は、将来の夢でもあった女優になるのか、それとも結婚をするのか。そんな中村麻里子のプロフィールやこれからも活動について詳しく調べてみました。


スポンサードリンク


村山彩希(AKBセンター)の親戚が凄い!デビューのキッカケは?

村山彩希さんは22歳で、名前は実名でむらやま ゆいりと読むそうです。

変わった読み方をしますね。

そしてなんと、父方の親戚にはあの大女優、満島ひかりさんがいるそうです!

これにはビックリですね。

親戚に満島ひかりさんがいることから、村山彩希さんのお父さんが
ひかりがあんなに売れているなら、俺の娘もイケるだろ!
と思い応募したことが芸能界入りのきっかけとなったそうです。

そして、お父さんの薦めもあり、実のお姉さんである『村山れんり』さんと一緒に芸能界入りを果たします。

お姉さんは現在も芸能界で女優を目指しており、そして村山彩希さんはAKBの次世代を担う次世代メンバーとして、姉妹共々ジワジワと人気を獲得してきています。

お父さんの読み通り、いつか満島ひかりさんを超えるほどのアイドルになるかもしれないですね。




スポンサードリンク


村山彩希(AKBセンター)は子役の頃から活躍!出演作品も!

出典:https://78.media.tumblr.com
村山彩希さんが子役として出演したドラマをご紹介していきます。

2005年『女王の教室』
2007年『日本の青空』
2008年『3年B組金八先生』北山美佐子(北山大将の妹) 役として出演
同じく2008年 NHK連続テレビドラマ小説『瞳』野口詩織役として出演

他にも、ドラマCMにはチラホラ出演しているようですが、元々歌や踊りが好きだったこともあり、学生になると同時にアイドルを目指すようになったそうです。

そして2011年、AKB48第10回研究生オーディションに仮合格し、見事AKBメンバー入りを果たしました。

現在はアイドルの道を突き進む村山彩希さんですが、これからますます人気メンバーとなり大舞台に立つ日も近いでしょう。

子役の頃から活躍をしていてずっと頑張っているんだなと感心してしまいますね。

今回のまとめ

今回は村山彩希さんについて調べてみました。

こんなに可愛い子が腹筋バキバキに割れているのは凄いと思います。

また次世代としてAKBのセンターも務めていて本当に頑張っているのが目に見えますね。

また、お父さんの読み通りになる可能性も十分あるので今後ももっと活躍していくのではないでしょうか。

村山彩希さん自身、そしてAKB48の次世代として期待していきたいですね。

これからも頑張ってほしいです。


スポンサードリンク

コメント