スポンサードリンク

EXIT(ネオ渋谷系漫才師)は本当は良い奴?バイトがチャラくない?

お笑い
出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6547
ここ最近、やたらとテレビで見るようになったEXIT(ネオ渋谷系漫才師)
正直あんまりネタを見たことがないため詳しく知りません・・・

というわけで今回はEXIT(ネオ渋谷系漫才師)はどういうコンビなのか?
チャラいのは作られたキャラクターなのか?など、気になることについて詳しく調べてみました!




スポンサードリンク


スポンサードリンク

EXIT(ネオ渋谷系漫才師)の経歴やプロフィール!

EXIT(ネオ渋谷系漫才師)は本当は良い奴?バイトがチャラくない?2
まずはお二人の経歴を。
学生時代にはプロを目指すほど本気でサッカーをしていたりんたろー。さん。
大学時代には元日本代表の長谷川健太さんに指導してもらい、プロテストを受けるほどの実力だったそうです。

しかし大学4年生の時に受けたプロテストの時に膝を怪我してしまい、プロを諦め半ば自棄になりNSCへ入学します。

NSC卒業後りんたろー。さんは別コンビで活動していましたが、解散してしまいその後はピン芸人として『チャラ漫談』で活動していました。


一方兼近さんはというと中学卒業後、高校は中退
父親の会社が倒産したため貧困生活を余儀なくされたとのこと。
高校は定時制で、朝は新聞配達、昼は建設現場、夜は学校で勉強し、と家計を支えていたそう。

捕まえたクワガタを50円で売っていた とか
ティッシュにマヨネーズを付けて食べた とか
主食は塩だった とか驚愕の幼少期を過ごしていたようです。

さらに高校中退の理由も妹の『学費を稼ぐため』とチャラさの欠片もないエピソードばかりでした。

そんな壮絶な経験をしてきた兼近さんはNSC入学後、りんたろー。さん同様別コンビで活動していて突然、解散しています。

解散後、ピンで活動していたりんたろー。さんと一緒に、『SCANDAL(スキャンダル)』というコンビを組みます。
「仮」というのは、もともとはM-1グランプリに出るためだけに組んだコンビだったから。

そのままM-1グランプリに出場し、見事3回戦まで進出。
2017年12月に正式にコンビを組み『EXIT』に改名し現在に至ります。
コンビ名の由来は「皆のストレスの出口になります。」なのだとか^^




スポンサードリンク


EXIT(ネオ渋谷系漫才師)は本当は良い奴?逮捕歴の噂も!

EXIT(ネオ渋谷系漫才師)は本当は良い奴?バイトがチャラくない?3
EXIT(ネオ渋谷系漫才師)を検索エンジンで調べてみると、『逮捕』の文字がちらほら出てきます。
まさか、今第一線で活躍している芸人さんに逮捕歴?と思い詳しく調べてみると・・・

結論から言うと、お二人に逮捕歴はありませんでした!
じゃあ何故そんな噂が出ているのか?それは・・・

りんたろー。さんがNSC卒業後『ベイビーギャング』というコンビを組んで活動していたとき、相方の「北見」さんが無免許運転で逮捕されています。しかもその事実を事務所に隠していたため事務所から解雇を言い渡されたようです。

さらに兼近さんはNSCに入学し『ぷりずん』というコンビを結成して、これから本格的に活動・・という時に相方の「逢見」さんが暴行事件を起こし同じく逮捕されています。

何だか境遇が似ている2人・・・
偶然とはいえ、不思議なめぐり合わせですね~
苦労が分かる分、コンビとしても息がぴったりなのでしょうか。






スポンサードリンク


EXIT(ネオ渋谷系漫才師)のバイトがチャラくない?

EXIT(ネオ渋谷系漫才師)は本当は良い奴?バイトがチャラくない?4
2人のバイトネタはテレビでもちょくちょく取り上げられていて有名かもしれません。

まずりんたろー。さんは老人ホームで長年アルバイトをしています。
介護に必要なのは「思いやり」とおばあちゃんを「1人の女」として見ること、と語っているりんたろー。さんの真摯な態度はまさしく好青年ですね。

そして兼近さんは子供が大好きなため、ベビーシッターのアルバイトをしています。
兼近さんが登録をしている派遣会社『キッズライン』HPには

「子育て中の家族を応援したい」とか
「育児で困っているお父さんお母さんたちの力になりたい」などのコメントが掲載されています。

・・・真面目か!笑
チャラ男のコメントではないですね。ただのいい人です^^
「本当は良い奴」じゃなくて「本当に良い奴」です!

介護に保育・・・現代日本では辛く薄給で手が足りず困っているような業界でお二人とも頑張っているんですね。
素直に尊敬してしまいます。

今回のまとめ

見た目と芸風によってチャラ男キャラ全開で活躍中のEXITのお二人ですが、調べると素顔は真面目で好感度が上がりっぱなしでした。
2019年さらに人気に火が点きそうですね!楽しみです^^


スポンサードリンク

コメント