松田里奈はおバカで天然?ネプリーグでの回答が伝説級の放送事故?

アイドル
秋元康がプロデュースしているアイドルグループ・欅坂46の松田里奈をご存じでしょうか?

クイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)において、令和最大の放送事故を起こしてしまった松田里奈。

ネット上でもすぐさま話題になりました。

なので今回は彼女に注目し、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

松田里奈はおバカで天然?


ネプリーグで衝撃的な爪痕を残した松田里奈ですが、普段からおバカで天然なキャラなんでしょうか。

疑問に思い調べてみました。


欅坂46の番組「欅って書けない」ではクイズ王の方と早押しクイズで対戦していますが、なんと見事に勝利しています。

ネプリーグのクイズよりこっちのクイズの方が断然難しいと思うので頭は良いと思われます。

松田里奈はおバカというより、天然なところがあるのかもしれませんね。

逆にネプリーグでの回答が爪痕を残すためのものだとしたら、かなりの大物の予感がしてきます。

これから松田里奈はクイズ番組に呼ばれることが増えそうですし、次はどんな珍回答が出るのか注目されることでしょう。

スポンサードリンク



松田里奈のネプリーグでの回答が伝説級の放送事故?



7月8日放送のクイズ番組「ネプリーグ」でことわざ「犬も歩けば棒に当たる」の穴埋め問題に挑み、まさかの誤答です。



画像を見ても分かるように「棒に当たる」を6名で1語ずつ穴埋めする問題において松田里奈は、”た”の部分を答える役だったのですが、悩みに悩んだ結果、「な」と答えてしまい 放送事故レベルのワードを繰り出してしまったのです。

ネプチューンの原田泰造も思わず「映さないでぇ!!」と叫んでしまうほどスタジオ内は爆笑に包まれていましたね。

本人曰く、「犬も歩けば棒に当たる」ということわざ自体を知らなかったらしく「~になる」と思って”な”を当てはめたみたいです。

現役アイドルの回答としては面白すぎますね。

これを放送したフジテレビもすごいし、欅坂の事務所もよくこの放送を許可しましたよね。

ネット上でもすぐさま話題になり、ファンの中では「ギャップ萌えした」という声も上がっておりファンを虜にした感じですね。


アヤカウィルソンの現在のすっぴん画像が可愛い!wikiプロフも
子役時代に一世を風靡したアヤカ・ウィルソンさんですが、 一時、活動を控えておられました。 しかし、2017年から活動を再開されましたが、大人になったいまも あの可愛いままなんでしょうか? また、すっぴん顔も美しいんでしょうか。 今回はアヤカ・ウィルソンさんについて調べていきたいと思います。


スポンサードリンク


松田里奈は銀行員?経歴やプロフィール!


名前:松田里奈(まつだ りな)

生年月日:1999年10月13日(19歳)

星座:天秤座

出身地:宮崎

血液型:O型

身長:158.5cm

合格期:2期生


2018年12月10日に、日本武道館で欅坂46、けやき坂46の新メンバーのお披露目会が行われ、松田里奈は新メンバーを代表して挨拶を務めていました。

欅坂46に入る前はで銀行員を勤めていたので詳しく調べてみました。

調べてみたところ、2月27日に松田里奈さんが世間一般に安定してると言われる銀行員を捨てて、アイドルに飛び込んだ理由が語らていました。

そこで、松田里奈が語った一部内容にファンが落胆したようです。


銀行では先輩も優しい方ばかりで人間関係で悩むことは一切ありませんでした。業務は難しくて大変でしたけど、『辞めたい』と思うことはなくて。安定した職種ですし、地元なのでお金もたまりますから。でも、やっぱり『アイドルをやってみたい』という気持ちもあったので、退職という決断をしました。

松田里奈が銀行員のイメージとして、安定してる、お金が貯まるくらい給料もらえると思っていること。

元銀行員をアピール材料に使ってること。

さらに、人気がある銀行員にストレート就職できたのに、蹴ってしまったことが一部ファンのしゃくに障ってしまったようです。


また欅坂46が出演している番組「欅って書けない」では練習用の紙を使って実際にお札を数える特技を披露しています。

たしかに素人とは違いお札の広げ方が上手いですね。

しかも現在、松田里奈は19歳なので高卒で銀行に就職したというのが驚きです。


今回のまとめ

調べる限り松田里奈は頭は良さそうなのでおバカではなく天然なのだと思います。

元銀行員だと相当頭が良くないと就職出来ないと聞きますからね。

それに、欅坂46は定期的に握手会があるので、今後松田里奈は延々といじられていくのではにでしょうか。

ネット上でも話題になっているので、これからたくさんの番組に出演していくと思われます。

今回の衝動をチャンスに捉え、今後のクイズ番組での活躍を期待したいですね。





スポンサードリンク

コメント