スポンサードリンク

奥真奈美、初期AKB毒舌キャラなぜ復帰?休業の本当の理由とは?

エンタメ
 
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
元AKB48であった 奥 真奈美さんが芸能界に復帰するというニュースが入ってきました。

 
 
今回は、彼女についてお話していきます。

西野未姫の身長体重は?リアクションがうざいが昔は可愛かった?
西野未姫さんは元AKB48ですが、卒業時には激太りしてました。何度かダイエットをして今は別人のように変化しましたね。身長体重が昔と比べて結構変化してることでしょう。そこで、西野未姫さんの身長体重の変化や昔のことなどをまとめました。

須田亜香里の実家はお金持ちで父親の職業は?年収・給料はいくら?
SKE48の須田亜香里さんは最近、いろんなバラエティ番組に出演していて大人気ですね。美人ですごいかわいいという王道のアイドルとはちょっと違いますが、愛嬌があってかわいらしく応援したくなる方ですよね。握手会とかも神対応とか言われていますし、こういう一生懸命に頑張っている方は素敵ですね。今回は須田亜香里さんについてご紹介していきます。

柏木由紀は卒業しろと事務所から言われてる?卒業後は女優?結婚?
AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの卒業がいつなのか気になりますね。 そんな柏木由紀さんの卒業がいつなのか、また卒業後は女優を目指すのか、AKB48を卒業したメンバーの卒業ラッシュにのって結婚するのかをご紹介していきたいと思います。

指原莉乃の年収は推定3億円?まくら営業の噂も?複数収入や家賃は?
AKB48シングル選抜総選挙で、歴代最多となる3度の1位を獲得しているトップアイドルの指原莉乃さん。 現在はバラエティ番組に引っ張りだこで、タレントとしての活動をしています。そんな指原莉乃さんの気になる年収などを徹底調査しました。





スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール!!

 
 
名前    :  奥 真奈美 (おく まなみ)

ニックネーム:  まぁちゃん

生年月日  :  1995年 11月 22日

出身地   :  東京都

血液型   :  A型

身長    :  153.5cm

スリーサイズ:  B81 W60 H87

出身校   :  立川女子高校

在学校   :  日本大学 (?)

合格期   :  2期生

所属ユニット:  ほね組 from AKB48

選抜回数  :  1回

 
 
彼女は2006年の4月にAKBの2期生としてデビューしています。

 
もう12年前の話ですが、同期には 大島優子、秋元才加、宮澤佐江、野呂佳代
大堀恵、小野恵令奈などなど、人数にして17名いて全員卒業されています。

 
 
皆さんそれぞれに、女優やタレント業などで活躍しています。

 


スポンサードリンク


伝説のAKBメンバーだった彼女!!

 
 
はっきりとした目鼻立ちの彼女は、お父さんがイタリアでお母さんが日本人です。

 
 
10歳131日」でAKBでお披露目、そして「11歳237日」で選抜メンバー入りは

共に最年少記録で未だに破られていません。

 
NHK教育テレビで放送されているアニメ「おじゃる丸」のエンディング・テーマ

かたつむり」を「おぐまなみ」の名義でリリースしましたが、

お披露目記念写真会」が行われる8か月間は「おぐまなみ=奥真奈美」は

非公開にされていました。

 
しかし、ファンからは声や名前が似ているということで公表されるまで大きな

話題となっていました。

 
 
それほどの人気があった彼女ですが、昔の総選挙順位を調べてみると

第1回目出場:圏外  2回目出場:圏外という驚きの結果でした。

 
 
これはもしかしたら、卒業する原因にも繋がるのでしょうか?





スポンサードリンク


突然のAKB卒業!!まさかのクビ宣告?

 
 
彼女は15歳になった時に突然AKBを卒業しました。

 
 
理由は学業に専念したいからと言うものでした。

 
 
しかし、その他にもまことしやかに噂されている理由がありました。

 
 
それは、2010年に行われた「AKB48  19th シングル選抜じゃんけん大会

にて彼女の態度に問題があったのがその原因とも言われています。

 
そのイベントでは、彼女に密着取材をする企画が放送されましたが、その態度に

多くのファンが失望してしまいました。

 
 
密着取材にも関わらず、カメラに映るのを嫌がり逃げる、カメラに背を向ける、

また、カメラマンにこんな言葉を言い放ちました。

 
テクテクついてこられるのが嫌

もういいですか?

もお、ねえほんと私急いでるんですって!

もお、早くしてくださぁい!

私撮ってて楽しいですか?

 
 
企画されたくてもされないメンバーいるなかでこの態度はいけませんね。

 
 
この件が秋元康さんの耳に入り、クビ宣告されたとも言われています。

 
AKB絶頂期での卒業はもったいない気はしますが、普通の女の子としての

時間を楽しむ事も必要だったんでしょう。

芸能界復帰!そのきっかけとは?

 
 
純粋に「歌とダンスをやりたい」と小学4年生からAKBに参加した彼女は

やはり学生らしいことを何もできずにいることの寂しさから卒業したと

話しています。

 
 
その間、学校へ行って友達とも遊び、アルバイトもして普通に暮らしていたけど

次第に「また機会があればやりたい」と思うようになりました。

 
そんな時にずっと交流があったスタッフさんが「もう一回やりなよ

と言ってくれました。

 
 
大学4年生で将来を決めるこのタイミングでこの言葉は大きく心を

動かされたそうです。

 
 
やるんだったら今だな

 
 
そう思っていた時に、卒業してからも交流のあった篠田麻里子さんからも

 
またやりなよ

 
といわれて、決心がついたようです。

 
昔からのファンもアンチも注目していますが、今の彼女は

考え方が変わったと語っています。

 
 
 
やはり前は幼くて反抗する時もあったけど、アイドルを辞めて学校に通って学んで

勉学に励んだり、アルバイトの経験のおかげで

今は落ち着いて対応できるようになったそうです。

 
 

最後に!!

 
 
AKB卒業から芸能界復帰までの7年間、充実した時間を過ごせたみたいですね。

 
 
15歳から22歳まの青春時代を普通に過ごせたことは、これからの彼女の

芸能界で生きていく上だ大きな支えになる事でしょうね。

 
 
 
 


スポンサードリンク

コメント