スポンサードリンク

吉原健司(テラハ)の経歴やプロフィール!ミュージシャンで絵が上手い?

エンタメ
 
大人気テラスハウスの最新シリーズ「東京編2019-2020」の地上波放送日が決定しました!

 
 
 
地上波はフジテレビで7月8日の24:55~開始されます。

 
(通常は24:25~24:55の枠で放送)

 
 
 
今回のメンバーは全員「素敵!」「綺麗!」「可愛い!!」と、絵になる人ばかりです。

 
 
 
今回は、その中でもちょっと謎めいた雰囲気のミュージシャン、

 
吉原健司さんについての経歴やプロフィール、ミュージシャンで絵が上手い?

 
 
 
などの情報を見ていきます。

 
 
松嵜翔平(テラハ)の学歴やプロフィール!出演作や台湾での活動内容は?
つかみどころがよく分からない松嵜翔平さんですが、テラスハウスでの生活で新しいチャンスを掴めるといいですね。今回は、松嵜翔平さんの学歴やプロフィール!出演作や台湾での活動内容は?などの情報をまとめてみました。活動を広げて活躍していってほしいです!

西野入流佳(テラハ)は大家族で妹弟もイケてる!シャイで顔が赤くなる?
「テラスハウス」の最新シーズン 「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の情報です。 今回は、かわいいと評判の、西野入流佳(テラハ)は大家族で妹弟もイケてる!シャイで顔が赤くなる?なども含めて、経歴やプロフィールを見ていきます。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

吉原健司(テラハ)の経歴やプロフィール!

 
吉原健司(よしはら けんじ)

生年月日 1987年6月2日

出身地  北海道札幌市

 
 
 
中学時代、修学旅行で友達がギターを弾いているのを見て「カッコイイ」と思い、
 
初めてギターを親に買ってもらったそうです。
 
 
 
高校時代は周りにバンド組んでいる友人が結構いて、仲間と学祭でライブを開こうと盛り上がり、

 
バンドを組んだのが音楽を始めるきっかけとなりました。

 
 
 
楽しい高校時代だったようですね。

 
 
 
現在は、SPiCY SOL というバンドで音楽活動をしています。

 
 
 

吉原健司(KENNY)の経歴

 
高校卒業後、吉原さんは札幌の美容系専門学校進みました。

 
 
 
美容師になるための勉強も楽しかったのですが、

 
1年も経たないうちに「本当は音楽で多くの人に感動を届けたい」という想いが膨らんできます。

 
 
 
専門学校を卒業してからもカフェでバイトを続け、1年ほどが経ったところで上京を決意。

 
 
 
音楽関係のツテも安心して暮らせるような資金もなく、

 
アコースティックギター1本だけを背負って、友人の家を転々とする生活が始まりました。

 
 
 
不安はいっぱい。でも夢もいっぱい!!という感じですね。

 
 
 
若いっていいですね。

 
 
 
北海道から上京し、ずっと一人で音楽活動をしていた吉原さんは、
 
2012年秋、AKUN(現在SPiCY SOLのメンバー Gt担当)とハロウィンパーティーで知り合い、
 
その日に行ったカラオケでAKUNが吉原さんの歌声に惚れ込み『一緒にバンドを作らないか』と
 
提案したことがきっかけでSPiCY SOLが結成されました。
 
 
 
ハロウィーンパーティーで出会うまでは、お互い全く知らない二人だったそうです。

 
 
 
これが「運命の歯車」というやつなんでしょうか。

 
 
 
不思議な引き合わせですよね。

 
 
 
その後2013年の8月に一人メンバーが加わり、

 
2014年の6月には「RO69JACK 2014」に入賞します。

 
 
 
この時のインタビューでも

 
「すごくキャリアの長いバンドなのかと思っていました」

 
と驚かれています。

 
 

スポンサードリンク


吉原健司(テラハ)のミュージシャンとしてのバンドやライブは?

現在は、ミュージシャンとして活動中で
 
『SpiCYSOL(スパイシーソル)』のボーカルとギターを担当しています。
 
 
 
めちゃくちゃ本格的ですね!

 
 
 
実際、テラス東京2019の新メンバーの発表されたとき、

 
顔をみなくとも吉原健司さんだと分かった人が多数いらっしゃたそうです。

 
 
 
人気ミュージシャンなんですね!スゴイです!

 
 
 
男性4人組のロックバンドで、2013年から活動されています。

 
 
 
吉原健司さんはSPiCYSOLの中で、KENNY (ケニー) と名乗っています。

 
 
 
すべての楽曲の作詞、作曲を手掛けているそうですからすごいですね。
 
 
 
元々吉原健司(ケニー)さんは、

 
自分で作詞作曲して自分で歌うシンガーソングライターになりたかったそうです。

 
 
 
ジャックジョンソンのように弾き語りできる歌手になりたかったとか。

 
 
 
吉原健司(ケニー)さんは、ジャックジョンソンの生きざまに衝撃を受けたそうです。
 
 
 
ジャックジョンソンさんのライフスタイルは、映像監督でありサーファーであり家族も大事。

 
 
 
そして最後にミュージシャンという音楽が最後に来ている人なんだそうです。

 
 
 
ケニーさんも言っていましたが、日本人は仕事が一番先頭に来ることが多いので、

 
ジャックのライフスタイルは本当に素敵ですね。

 
 



スポンサードリンク


吉原健司(テラハ)はミュージシャンなのに絵が上手い?

 
絵を描くことも好きで、将来的には個展を開きたいとのこと。
 
 
 
ミュージシャンというのは納得の風貌ですが、個展というのは意外でした!

 
 
 
でもこのギャップって女性からすると惚れるポイントになったりするんですよね。

 
 
 
KENNY(ケニー)自身がイラストを描いていて、

 
今まで書かれた作品は本人のインスタグラムにて見ることができます。

 
 
 
基本的にはスタイルの良い女性中心の絵で、

 
テラスハウスでも女の子を描きたいという発言をしていました。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
今回は、テラスハウス2019-2020のメンバーで、ちょっと謎めいた雰囲気のミュージシャン、

 
吉原健司さんについて経歴やプロフィール、ミュージシャンで絵が上手い?

 
などの情報をまとめてみました。

 
 


スポンサードリンク

コメント