スポンサードリンク

松嵜翔平(テラハ)の学歴やプロフィール!出演作や台湾での活動内容は?

エンタメ
 
テラスハウス東京2019-2020の新メンバーとなり、

 
『イケメン!』

 
『個性的!』

 
『塩顔!』

 
『マツケンに似てる!』

 
と話題沸騰中の松嵜翔平さん。

 
 
 
実はめちゃくちゃ積極的という噂も!

 
 
 
今回はテラスハウス東京の新メンバー松嵜翔平さんについて、学歴やプロフィール!

 
 
出演作や台湾での活動内容は?

 
 
などの情報をお届けします。

 
 

西野入流佳(テラハ)は大家族で妹弟もイケてる!シャイで顔が赤くなる?
「テラスハウス」の最新シーズン 「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の情報です。 今回は、かわいいと評判の、西野入流佳(テラハ)は大家族で妹弟もイケてる!シャイで顔が赤くなる?なども含めて、経歴やプロフィールを見ていきます。

吉原健司(テラハ)の経歴やプロフィール!ミュージシャンで絵が上手い?
今回は、テラスハウス2019-2020のメンバーで、ちょっと謎めいた雰囲気のミュージシャン、吉原健司さんについて経歴やプロフィール、ミュージシャンで絵が上手い?などの情報をまとめてみました。どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク


スポンサードリンク

松嵜翔平(テラハ)の学歴やプロフィール!

 
名前:松㟢 翔平(まつざき しょうへい)

生年月日:1993年生まれ (たぶん26歳)

出身地:埼玉県

身長:178cm

スリーサイズ:B.78cm / W.76cm / H.88cm

足のサイズ:28.5cm

職業:俳優、モデル

所属事務所:マイターン・エンターテイメント

 
 
 
松嵜翔平さんは、職業がモデルということもあって、身長が高くスタイル良いですね!

 
 
 
現在台湾在住で、モデル業と俳優業と幅広い活動をされています。
 
 
 
今回テラスハウス東京に出演するために日本に帰ってきました。

 
 
 
松嵜翔平さん自身が映画を撮影する仕事やアニメーションを製作していた経歴があるようで、
 
大学卒業後は作り手から演じ手の役者に興味を持ったのかもしれませんね。
 
 
 
芸能界デビューやきっかけなども調べてみたのですが、

 
残念ながら情報がほとんどありませんでした。

 
 
 
台湾在住でメディアに露出していないため情報が少ないようですね。

 
 
 
インスタグラムへは英語で投稿されているので、語学は達者のようですね!

 
 
 
松嵜翔平さんの出身高校については、やはり情報が公開されておりませんでしたが、

 
地元が埼玉県ということですので、地元の高校に行っていた可能性が高そうです。

 
 
 
中学校時代はアニメーションも製作されていたようですので、

 
高校時代も続けていた可能性はありますね。

 
 
 
多摩美術大学の映像演劇学科に在学されていたみたいです。
 
 
 
顔写真からもなんとなく芸術肌な気がするので、イメージ通りな気がしますね。

 
 
 
ちなみに、松嵜翔平さんの在学された多摩美術大学の映像演劇学科の偏差値は

 
調べたところ『48』でした。

 
 
 
多摩美術大学の映像演劇学科に在学されていたのですね。

 
 
 
大学では映像制作以外にも映画の演出や監督としても作品作りに関わり
 
『閃光』『悪い風』などの作品を手掛けています。
 
 

スポンサードリンク


松嵜翔平(テラハ)の今までの出演作は?

 
俳優としては、既に出演作品もいくつかあります。

 
 
 
代表作としては

 
・映画「音量上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ!!」(三木聡監督)

・映画「闇金ぐれんたい」/「ろんぐ・ぐっとばい~探偵古井栗之助~」(いまおかしんじ監督)

・ドラマ「100万円の女たち」(テレビ東京・ネットフリックス)

・MV 乃木坂46 樋口日奈個人PV「明日から来た恋」(森岡龍監督)

 
といった作品が挙げられます。

 
 
 
私たちがよくみる商業映画よりも、

 
若手作家のコンペ作品や映画美学校による映画にはよく出られているようですよ。

 
 
 
翔平さんは俳優さんです。

 
 
 
と言っても、あまり世の中に知られた存在ではないようですね。

 
 
 
事務所のサイトで彼の映画出演作品を見てみると、こんな感じです。

 
 
 
-2012年-

・MELT DOWN

・GRAND MOTHER

・疾走ラブレター

-2013年-

・FUGAKU1/犬小屋のゾンビ

・襟売ってよ

・悪い風

・GING RING

・残光

-2014年-

・姉と弟 こどもと大人(とそうでないひと-主演

・街をみる

・無意識都市

・青春と自衛のブルース-主演

・人間ゾンビ

-2015年-

・ひこうせんより

・みんな蒸してやる

・ロビーではお静かに。

・群青迷彩

-2016年-

・FuGAKU3/さらば愛しのeien

・母がる

・GIFTED

・瑠璃道花虹彩絵-主演

-2017年-

・ろんぐ・ぐっどばい~探偵古井栗之助~

-2018年-

・闇金ぐれんたい

 
 
 
と、翔平さんは上記のように、2012年から映画デビューしているようです。
 
 
 
今から7年前ですから、おそらく翔平さんが18歳の頃ですね。

 
 
 
18歳でデビューした翔平さんは、その後毎年3~4本の映画に出演しています。

 
 
 
中には主演を務める映画もあるようで、2016年公開の映画「瑠璃道花虹彩絵」では、
 
片目方耳が不自由なアイドルと付き合う小説家志望の青年役で主演を務めています。
 
 




スポンサードリンク


松嵜翔平(テラハ)の台湾での活動内容は?

 
元々台湾に住もうと思ったのも、「台湾が好きだから」という理由で住まわれたそうなので、

 
好奇心旺盛&積極的な性格なのかもしれませんね。

 
 
 
大学を卒業したあと、松嵜翔平さんは台湾へ渡ったようです。
 
 
 
テラスハウス入居インタビューで、台湾で活動した理由を聞かれていますが、

 
「台湾の映画が好きで、台湾行っちゃおうと思ったんですけど、

 
中国語が出来ないからまだ現場の指示とか聞けなくて、友達とかに中国語教わりながら、

 
今はモデルを主にやってます。」

 
と答えています。

 
 
 
喋れないのに行ったとのことで驚きです。

 
 
 
台湾で撮影されたミュージックビデオ(iriさんのShade)へ出演していました。

 
 
 
翔平さんは台湾では、小黑という名前で活動しています。

 
 
これでしょうへいと読むのですが、こんな作品がありました。

 
 
 
なにかのPVなのか何なのかよくわかりませんでしたが、

 
メガネをかけた翔平さんが映っています。

 
 
 
台湾で俳優やモデルをしていて、作品もいくつか残しています。

 
 
 
今回、テラスハウスのメンバーに選ばれたため帰国しましたが、

 
日本での俳優としてのお仕事はまだ無いようです。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
いろいろ調べてみても、まだつかみどころがよく分からない松嵜翔平さんですが、

 
テラスハウスでの生活で新しいチャンスを掴めるといいですね。

 
 
 
松嵜翔平さんの経歴や学歴を知ることでなんとなく人柄が見えてきた気がしますね。

 
 
 
テラスハウス東京2019の第一話では早速デートへのお誘いをするほどの積極性。

 
 
 
肉食系男子なのかもしれませんね。

 
 
 
テラスハウス東京2019ではもちろん、

 
俳優業やモデル業としても活動を広げて活躍していってほしいです!

 
 


スポンサードリンク

コメント