スポンサードリンク

奥山春花(テラハ)の女優歴と出演作品は?両親や兄弟は金持ちセレブ?

エンタメ
 
テラスハウスの新シリーズのメンバーうちの一人奥山春花。

 
 
 
美人と話題ですが、気になる女優歴と出演作品は?

 
 
 
両親や兄弟は金持ちセレブ?

 
 
 
などの情報をお届けします。

 
 
https://cocolo-journal.com/archives/10368
田辺莉咲子(テラハ)のジムはどこ?身長や体重、バトンで全国優勝も!
田辺莉咲子さん、出演中の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」でも輝きを放っていますよね!今回は、バトンが得意という田辺莉咲子(テラハ)のジムはどこ?身長や体重、バトンで全国優勝も!などの情報をお届けします。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

奥山春花(テラハ)のプロフィール!

旧芸名:竹富 聖花(たけとみ せいか)

生年月日:1995年3月24日

年齢:26歳

出身地:愛知県

身長:166cm

出身高校:日本女子体育大学付属二階堂高校

職業:女優

スリーサイズ:B78/W59/H85

特技 ボクシング:レーシングカート

趣味 :ドライブ

 
 
 
職業は女優さんです。
 
 
 
中学卒業と同時に上京し芸能活動を始められました。

 
 
 
モデルを主体に活動するとともに2016年からは芸名を変え本格的に女優業に取り組んでいます。
 
 
 
既にCM出演したこともあり、新メンバーの中では最も知名度が高い女性です。

 
 
 
美人さんに見えますが、実は自分のことを『僕』と呼ぶとか!

 
 
 
不思議ちゃんで天然系なんでしょうか?

 
 
 
中学校卒業とともに愛知県から東京に上京してきました。

 
 
 
残念ながら奥山春花さんが愛知県にいたときの出身中学校は特定できませんしたが、

 
中学校時代の部活はソフトテニス部だったようです!

 
 
 
テニスの実力がどの程度なのか、成績をしらべてみたものの公表はされておりませんでした。

 
 
 
一方、高校は、日本女子体育大学付属の二階堂高校に在籍し、卒業しています。

 
 
 
二階堂高校は女優の土屋太鳳さんや内山理名さんが卒業された学校ですので、

 
芸能活動を認めてくれやすい風土なのかもしれませんね。

 
 
 
また、大学についても中学校同様に公表されていませんでしたので、

 
もしかしたら大学には進学されず、芸能界一本の道を選んだのかもしれませんね。

 
 

スポンサードリンク


奥山春花(テラハ)の女優歴と出演作品は?

https://twitter.com/terrahaobasan/status/1142438994342338561
今回、テラスハウスの新たなメンバーとなった奥山春花さんですが、
 
実は既に長い女優歴を持っています。
 
 
 
奥山春花さんは2010年の3月に自ら芸能事務所に応募されました。

 
 
 
当時応募した芸能事務所は『スウィートパワー』という事務所で、

 
新人募集をしていたのを雑誌で拝見したところ、合格!

 
 
 
早速4月には地元愛知から上京します。

 
 
 
当時の奥山春花さんは、なんとまだ15歳でピカピカの中学3年生です。

 
 
 
中学生で自ら芸能界をこころざし、実際に行動にまで移すあたり、只者ではありませんね。

 
 
 
そして、実績も出し始めます。

 
 
 
2010年8月には雑誌『Ray』の専属モデルとなります。
 
 
それだけなく、さらに2010年11月にはグラビアJAPAN2010グランプリを受賞!
 
 
 
飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

 
 
 
そして2013年5月には3年間モデルとして活躍したRayを卒業し、
 
『non-no』の専属モデルとなりました。
 
 
 
既に女優としての仕事も並行してされていましたが

 
2016年は女優としても活動も本格的に開始されました。

 
 
 

奥山春花の出演ドラマ

 
奥山春花さんが出演された主な出演ドラマは以下の通りです。

 
 
 
ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA(2011年1月~3月)

悪夢のドライブ(2012年4月28日 – 6月30日)

大河ドラマ 八重の桜 第22話 – 第28話(2013年6月2日 – 7月14日)

全力離婚相談(2015年1月6日 – 2月17日)

癒されたい男 第4話(2019年5月1日)

 
 
 
綾瀬はるかさんが主演だった大河ドラマ八重の桜にも出演されていたんですね。

 
 

奥山春花の出演映画

 
奥山春花さんが出演された主な出演映画は以下の通りです。

 
 
 
人狼ゲーム(2013年10月26日)

脳漿炸裂ガール(2015年7月25日)

 
 

奥山春花の出演CM

 
そして奥山春花さん実は、あのキリン本搾りのCMにも出演されているんです。
 
 
 
透明感のあるかわいらしい女性として登場されていますね!

 
 
 
2015年のことですが、覚えている方も多いのでは?

 
 




スポンサードリンク


奥山春花(テラハ)の両親や兄弟は金持ちセレブ?

https://twitter.com/TH6TV/status/1128224218586345472
奥山春花さんの家族は3姉妹のようです。

 
 
 
奥山春花さんはそのうちの長女で、2歳下と4歳下の妹がいます。

 
 
 
妹二人の顔写真は公開されていませんでしたが、とても綺麗な奥山春花さんの妹さんですから、

 
きっとおふたりの相当美人な気がしますね。

 
 
 
そして、奥山春花さんの両親ですが、残念ながら、

 
こちらも一切情報が公開されていませんでした。

 
 
 
今後テラスハウスで生活の中や芸能界で活躍していくにつれ、

 
メディアへの露出が増えて発表されていくかもしれませんね。

 
 
 
ただ、奥山春花さんの実家についてはお金持ちなのではないか?

 
 
 
という噂があります。

 
 
 
その噂の発端となっているのが、奥山春花さん所有している愛車、シボレーコルベットです。

 
 
 
このシボレーコルベットという車はなんと1000万円を超える値段の高級車なんです!
 
 
 
そんな高級車を購入するって、現在の芸能活動だけで買えないんじゃないか?という疑問から、

 
実家の両親がお金持ちで購入してもらったのではないかという憶測がたちました。

 
 
 
また、インスタグラムにオシャレな写真をたくさん掲載される奥山春花さんですが、

 
海外旅行にもよくいかれているようです。

 
 
 
そういった普段の言動から奥山春花さんの両親や実家がお金持ちなのではないかという噂が

 
たっています。

 
 
 
もちろん、奥山春花さんはドライブが趣味と公言されているので、

 
ご自身で頑張って購入されたのかもしれませんし、本当のことはわかりません。

 
 
 
分かっているのは両親や兄弟は一般の方ということです。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
美人でかわいい奥山春花さんですから、

 
テラスハウスの出演をきっかけに今後大きな活躍をしてくれるかもしれませんね!

 


スポンサードリンク

コメント