スポンサードリンク

田辺莉咲子(テラハ)のジムはどこ?身長や体重、バトンで全国優勝も!

エンタメ
 
田辺莉咲子さん、出演中の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」でも

 
輝きを放っていますよね!

 
 
 
バトンが得意という事で身長も気になります。

 
 
 
今回は、田辺莉咲子(テラハ)のジムはどこ?

 
 
 
身長や体重、バトンで全国優勝も!

 
 
 
などの情報をお届けします。

 
奥山春花(テラハ)の女優歴と出演作品は?両親や兄弟は金持ちセレブ?
テラスハウスの新シリーズのメンバーうちの一人奥山春花。美人と話題ですが、気になる女優歴と出演作品は?両親や兄弟は金持ちセレブ?などの情報をまとめてお届けします。テラスハウスの出演をきっかけに今後大きな活躍をしてくれるかもしれませんね!


渡邊香織(テラハ)の学歴がヤバイ!イラストレーターの個展はいつ?
今回は、イラストレーターとしての才能や成長速度もそうですが、大手の会社を辞めてフリーランスで活動すると決心出来ることも凄いと思わせる渡邊香織(テラハ)について調べました。学歴がヤバイ!イラストレーターの個展はいつ?などの情報をお届けします。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

田辺莉咲子(テラハ)の身長や体重など経歴やプロフィール!

田辺莉咲子のプロフィールは?

 
まずは、田辺莉咲子さんのプロフィールを紹介します。

 
生年月日:1998年1月14日

年齢:21歳

職業:フィットネストレーナー

事務所:エイベックスマネジメント

出身:北海道札幌市

趣味:トレーニング

 
 
田辺莉咲子さんは、フイットネストレーだけでなく、

 
その美貌を活かしてモデルとしても活動されています。

 
 

田辺莉咲子の身長や体重、スリーサイズ、カップは?

 
田辺莉咲子さんの身長は150cmと、小柄なんですね。

 
 
 
体重については公称されていませんが、小柄な方なので40㎏代前半ぐらいと推測しました。

 
 
 
スリーサイズやカップについても公称はされていませんでしたが、

 
フィットネストレーナーやモデルとしても活躍されているので、

 
引き締まっていてかっこいいスタイルをされていますね。

 
 
 
適度な筋肉もあり、健康的で女性も憧れるスタイルをされています。
 
 
 
そんな田辺莉咲子さんは1998年1月14日生まれ、北海道札幌市の出身です。

 
 
 
現在21歳で、実は150㎝という小柄な身長ながらも、

 
幼少期よりその抜群の運動神経を開花します。
 
 
 
5歳の時にスポーツクラブに通い始めた事を機にスポーツに目覚め、

 
小学校1年生時より、空手及びバトントワリングを始めました。

 
 
 
そして高校時代(出身高校は愛知県名古屋市に位置する東邦高等学校と言われています)は、

 
バトントワリング団体競技で全国優勝を果たします。
 
 
 
高校卒業後は、スポーツチームのコーチとして活動を行った後、

 
現在は『エイベックス・アーティストアカデミー』で週4回程、

 
アーティストやモデルを対象に「姿勢改善」「筋力アップ」等を目的とした

 
グループトレーニングの指導に取り組んでいます。

 
 
 
田辺莉咲子さんの出身高校はfacebookに記載されていたことから

 
愛知県の東邦高校だということが分かりました。

 
 
 
田辺莉咲子さんは出身地が北海道なのですが、育ちは愛知県なので、

 
こちらの高校に進学されたのでしょう。

 
 
 
芸能人も一般人も変わらず、高校までは地元で進学する方が多いですね。

 
 
 
高校卒業後は、トレーナーとして働き始めたとのことですので、

 
大学には進学されていないようです。

 
 


スポンサードリンク


田辺莉咲子(テラハ)のジムはどこ?

https://twitter.com/pikorisako/status/1144526310510718976
 
田辺莉咲子さんがどこのジムで働いているのか調べてみました。

 
 
 
こんなに可愛いトレーナーさんが居てくれたら厳しいトレーニングも

 
楽しくできそうな気がしますよね。

 
 
 
田辺さんが働いているジムは、

 
六本木のパーソナルスタジオ「Quest」で店舗責任者を任されているそうです。
 
 
 
この若さで店舗責任者だなんてかなりすごいですよね。

 
 
 
パーソナルスタジオ『Quest』(六本木)でもトレーナーを務めています。

 
 
 
『Quest』の特徴は、トレーナーと一対一によるパーソナルレッスンが受けられる事です。

 
 
 
田辺さんは『Quest』の前は、東京六本木のパーソナルジム、

 
HUGE-ON(ヒュージョン)で働いていたそうです。

 
 
 
HUGE-ONには、フィジーク選手の「寺島遼選手」や

 
Jr.ボディビル優勝の「横川尚隆選手」が在籍している超実力派のジムなんです。

 
 
 
田辺さんは美しすぎる腹筋女子としても
 
AbemaTV「ベルフィークイーン決定戦」にも出演しています。
 
 
 
さらに筋トレ中のウェアの着こなしもかわいいと評判です。

 
 
 
そして、サプリメント会社との契約も取り交わしていて、広告塔も務めているのですね。

 
 
 
そんな田辺さんの愛用サプリメントを紹介します。

 
 
 
・ケンタイ パワーボディ100%ホエイプロテイン ストロベリー風味

 
筋力アップを目指す方に人気のサプリメントです。

 
・水ですっきり飲みやすく、甘酸っぱいストロベリー風味

 
・たんぱく原料はホエイプロテイン100%使用

 
・しっかり筋力をつけたい方向けに充実設計されていて、ビタミン・ミネラル配合

 
・ケンタイ PUMP UP

国内初となる新カテゴリーのプレワークアウト専用パンプアップ サプリメント

 
・パンプアップをサポートするミネラル 亜鉛を4mg配合(1回分)

 
・パンプを促す特殊なペプチド 4,500mg配合(1回分)

 
・グレープフルーツ風味でおいしい

 
・クエン酸ドリンク

 
糖質やたんぱく質といった栄養素は、TCAサイクルという回路を経てエネルギーに変わります。

 
 
クエン酸は、この回路を円滑に機能させることによって、エネルギー生産をサポート。

 
 
さらに運動によって生じる乳酸の蓄積を抑え、疲労予防に効果的です。

 
 
これらの働きにより、クエン酸の接種で、運動時のパフォーマンスアップと、

 
運動後の疲労回復が期待できるのですね!

 
 
生年月日:1998年1月14日

年齢:21歳

出身地:北海道札幌市

身長:150cm

職業:フィットネスモデル、タレント、トレーナー

趣味:トレーニング

 




スポンサードリンク


田辺莉咲子(テラハ)はバトンで全国優勝も!

https://twitter.com/pikorisako/status/1138136319618535427
 
先述のように田辺莉咲子さんは小学校時代から十数年間、

 
『バトントワリング』の選手として活躍していました。
 
 
 
全国大会でも優勝経験を持つ程の実力の持ち主であります
 
(2008年・マーチング&バトントワリング全国大会優勝、
 
2013年・バトントワリング大会優勝、他)。
 
 
 
そしてテレビ番組に出演した際、肩と腕を巧みに使ったバトンの技を披露し、

 
観る者を驚かせました。

 
 

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
 
フィットネスモデルということで、さすが引き締まった身体です。

 
 
また、六本木のパーソナルジム「QUEST」の

 
フォットネストレーナー&店舗責任者として指導する立場にあることから

 
相当しっかりものだと予想できますね!

 
 


スポンサードリンク

コメント