鞘師里保のダンスがヤバイ!ベビメタ召喚でファンや海外からの評判は?

未分類
出典:iwiz-cmspf.c.yimg.jp
今回は元モーニング娘。の鞘師里保さんについて調べていきます。
ダンスと歌唱力がピカイチと言われ
モーニング娘。のエースを務めてきた実力派アイドル!

2015年10月、突然の卒業から
現在の活動などを調査していきます。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

鞘師里保のダンスがヤバイ!経歴やプロフィール!


出典:ANTI TODAY / アンチトゥディ



  • 鞘師里保さんのプロフィール
  • ・誕生日:1998年5月28日(21歳)AB型
    ・出身地:広島県東広島市
    ・身長:155センチ
    ・職業:歌手(ジャンル:JPOP)
    ・好物:サイダー
    ・愛称:ヤッシー、さやっしー、りほりほ
  • 経歴
  • ・幼稚園の遊戯回で「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」を踊った時にこの曲が好きになって
    モーニング娘。が歌っていると知り、自分もそういう人になりたいと思ったのが
    この世界に入るキッカケとなりました。

    ・その後はダンスや歌を始め、アクターズスクール広島にも入学しました。
    アクターズスクールでは毎年2回、発表会が行われており歌やダンスの技術はここで磨かれたみたいです。

    ・2010年、モーニング娘。と共演する女優を募集する目的で開催されたオーディションに合格
    6月公演のモーニング娘。主演舞台「ファッショナブル」に出演しました。

    ・2011年1月2日、中野サンプラザで行われた「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に合格し
    発表されました。
    舞台「ファッショナブル」の時からメンバー内では、共演していたこともあり「絶対入るんじゃない」と言われてたらしいです。

    ・2011年7月29日「右坐骨神経痛」により約6週間の在宅療養が必要と診断され8月14日までのコンサートを
    休むことを決定。

    ・2011年8月27日、鞘師里保ソロ写真集イベントより仕事復帰

    ・2012年7月20日、スマイレージリーダー和田彩花と共にピーベリーを結成!

    ・2015年12月21日、卒業前に単独ソロコンサート「モーニング娘。`15鞘師里保ソロスペシャルライブ」が東京ディファ有明ホールにて
    開催された。

    ・2015年12月31日、中野サンプラザでのコンサートをもってモーニング娘。を卒業。 その後はダンスと英語の勉強のため海外留学をしました。

    ・2018年12月7日アップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了
    と同時にハロープロジェクトも卒業となったことが発表されました。


    経歴を見てみると、2010年から怒涛の日々を過ごしてきたのでしょうね、
    さすがモーニング娘。!アイドルは本当に忙しいんですね。


    スポンサードリンク


    鞘師里保がベビメタのサポートダンサーに召喚される!

    出典:livedoor Blog


    世界で大人気のBABYMETAL(ベビーメタル)
    2011年から活動中のグループで「アイドルとメタルの融合」がテーマとなっています。
    元は3人グループで活動していたのだが、その一人が体調の悪化により2018年10月19日に脱退が発表されたみたいです。

    そして2019年6月28日のライブでサポートダンサーとして鞘師さんが登場しました。

    その時の現場はすごいことになったみたいです。

    モーニング娘。を卒業してから3年間音沙汰なしのトップアイドルがいきなり現れたので、
    びっくりですよね。
    その日は紹介もなかったため。SNS上でも大いに盛り上がったみたいです。

    とんでもないサプライズですよね。
    そうゆうサプライズすごく良いですね!
    今回そのライブにこられた人は本当に羨ましいです。



    スポンサードリンク



    鞘師里保のベビメタ召喚にファンや海外からの評判は?

    出典:はてなブログ


    海外からも大人気のBABYMETAL
    鞘師さんが加わりすごい話題になっているようです。

    ダンスも歌も超一流ということで海外のファンからも高評価みたいです。
    ユーチューブなどの動画にも海外の方からコメントが続々寄せられています。
    今後の人気にもさらなる飛躍が望めそうですね。

    そしてレディー・ガガやアリアナグランデなど世界のアーティストからも注目されているBABYMETAL

    次はどんなアーティストとつながっていくのかも楽しみです。



    今回のまとめ

    モーニング娘。歴代最高クラスのダンスと水準以上の歌唱力
    歌についても熱唱型のようで表現力という部分では計り知れないですね。

    今後、世界に羽ばたいていく鞘師さんの成長が楽しみで仕方ありません
    同じ日本人として活躍を心から祈っています。
    スポンサードリンク

    コメント