スポンサードリンク

長月翠が痩せた!身長や体重、ダイエット方法は?太ってた頃と今を比較!

アイドル
秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ「ラストアイドル」の歌姫こと長月翠

こんなにかわいい子が本当に以前は太っていたのでしょうか?

そんな長月翠の太っていた頃と現在について調べてみました。

またどうのようにダイエットをしたのかをご紹介させていただきます。



スポンサードリンク


スポンサードリンク

長月翠が痩せた!身長や体重、経歴やプロフィール!


プロフィール名前:長月翠(ながつき みどり)

生年月日:2000年5月17日(19歳)

血液型;O型

身長:151cm

体重:非公開

出身:愛媛県

愛称:みーたん
  • 2015年4月:オープニングシスターズ加入
  • 2017年9月:オープニングシスターズ解散
  • 2017年8月:ラストアイドルの暫定メンバーに選出
  • 2017年10月:挑戦者に敗れ、セカンドユニットシュークリームロケッツに加入
  • 2017年11月:暫定メンバー辞退により、清原梨央(Someday Somewhere) に勝ち、ラストアイドルの暫定メンバーに復帰
  • 2017年12月:ラストアイドル(LaLuce)正式メンバーに決定
  • 2017年12月:ラストアイドルデビュー
長月翠の経歴は少し複雑になっており、わかりづらいですね。

体重はアイドルということなのでやはり非公開になっていましたが、太っていたとのことなので昔は標準よりも結構あったのでしょう。


最近そんな長月翠は、乃木坂46に影響を受け、ダイエットを始めたみたいですよ。

本人が以前インタビューでこんなことを話していました。
ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知って急に恥ずかしくなっちゃって。私のファンの方は、「この子が俺の推しなんだ」って感じで堂々としているんです。だけど乃木坂46さんと自分を比べた時に、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13キロも太っていましたし。
それで13キロも痩せたみたいです。

恥ずかしさが彼女を変えたのだと思うと凄いことだなと思います。

また、初主演映画の「がっこうぐらし」で長月翠は
撮影に入ったときと、撮影の後半くらいからでは、3、4キロくらい体重が違う。また、撮影の間に3日休みがあって、そこで一気に4キロ落ちちゃった
と告白した。

そのため、「スタッフさんたちに画(え)がつながらない」って言われており、その頃スタッフさんたちはだいぶ困っていたみたいです。

中村麻里子のこれからはどうなる?女優?タレント?それとも結婚?
元AKB48でアナウンサーの契約更新を解除した中村麻里子。今後の活動は、将来の夢でもあった女優になるのか、それとも結婚をするのか。そんな中村麻里子のプロフィールやこれからも活動について詳しく調べてみました。



スポンサードリンク


長月翠のダイエット方法は?


太っていた長月翠がどのようにしてダイエットをし、13キロも痩せたのか調べてみました。

ネット上では失恋なのか?とも出ていましたが、失恋ではなかったようです。

それではどのようにしてダイエットをしたのか?

調べてみると長月翠が趣味としていつも「カロリー計算」とあげていることが分かりました。

なので、食事に気を付けていたのではないのでしょうか?と勝手に推測してみました。

しかし、カロリー計算のダイエットだけでは現状の長月翠のような、スリム体型にはなりませんね。

なので、食事ダイエットと合わせて運動系もしくはヨガ 等も実施していることではないのでしょうか。

公表は全くされていないのであくまでも推測になります。

でも、それでダイエットが成功するならやってみる価値はありそうですね。

今度、実際に試してみようと思います。





スポンサードリンク


長月翠の太ってた頃と今を比較!

長月翠の昔について調べてみると意外な写真に遭遇します。

今よりもだいぶふっくらしていますね。

これは2017年の頃の写真です。

今と昔の写真を比較してみました。


写真を見ても分かるように、ずいぶん変わりましたね

人間ってこんなに変わっちゃうもんなんですね。

顔も一回り小さくなり、全体的に痩せた感じに思えます。

顎と頬のお肉の付きかたが全然違うところを見ると素直に彼女の頑張りを誉めてあげたいですね。

また、これが整形と噂をされてしまうところでもあるんでしょうね。

やはり、ダイエット前よりもダイエット後の今のほうが断然可愛いですね。

ですが、中にはぽっちゃりしていた方が良いというファンもいるのではないのでしょうか。

どちらにしてもファンから見たら痩せていても太っていても可愛いと思うのでしょう。

今回のまとめ

ラストアイドルとして再デビューをした長月翠。

ダイエットからも分かるように長月翠はとても努力家なのでこれからももっとたくさんのことに努力をし、アイドル活動をしていくのでしょう。

既に人気もあり、昔よりも痩せてさらに可愛くなっているので、今後もどんどん活躍していくのではないのでしょうか。

これからも長月翠に目が離せませんね。


スポンサードリンク

コメント