スポンサードリンク

かまいたち山内の仮想通貨がヤバイ!反社会勢力と繋がり疑惑が?

お笑い
出典:https://r25.jp/article/556661818008292807
2017年キングオブコントで優勝し一躍有名となったかまいたち
ですが、ボケ担当のかまいたち山内さんはキングオブコントの優勝賞金をすべて【仮想通貨】に注ぎ込み大損したとの話も・・・

今回はそんな山内さんと仮想通貨の関係について調べてみました!



スポンサードリンク


スポンサードリンク

かまいたち山内にとっての仮想通貨とは?

かまいたち山内の仮想通貨がヤバイ!反社会勢力と繋がり疑惑が?6
山内さんが仮想通貨に興味を持ったのは、先輩芸人の知り合いの大学生が大儲けしたと聞いたから。

その額何と30億円!!

実際に会って話を聞きすごい!と感じた山内さん。その人が勧めてきた「ネム」「イーサリアム」を購入したのが始まりだそうです。

元々ギャンブルが好きで、仮想通貨は24時間値動きしてるのがいいという山内さんは自分で情報を集める訳ではなく、お金持ちの言う通りに購入するそう。笑
自分で考えるのは面倒とのこと。確かに専門的な知識や経験も必要となりますもんね。

結局、キングオブコントの優勝賞金のうち60万円を仮想通貨に投資したあと、上京の引っ越し資金が必要になり40万円に値下がりしているときに引き出したため20万円の損失
しかしそのあと賞金の残りをICO(新規コイン発行による資金調達)に投資したようです。

山内さんは仮想通貨は放置していればいいので自分のスタイルに合っていると語っています。
また、周りにも投資が成功して大儲けした人が大勢いるようなので、山内さんにとっては上手くいけば資産運用の手段の1つになるという考えなのでしょう。

私はどうしてもギャンブルっぽくて怖いので手は出せませんが・・・^^;



スポンサードリンク


かまいたち山内の経歴やプロフィール!

かまいたち山内の仮想通貨がヤバイ!反社会勢力と繋がり疑惑が?2
山内さんは島根県出身でお笑い好き。
特にダウンタウンさんが好きでお笑い芸人に憧れますが、父親が教師だったこともあり教師を目指したそうです。

進学先の奈良教育大学では中学校社会科高校日本史の教員免許を取得しています。さらに図書館司書、学芸員の資格も所持しており真面目な印象。

しかし教育実習で生徒に人気が出ず、教師になるのを諦めることにしたそう。切ない。
教職を諦めた山内さんは22歳でNSCに入校し本格的にお笑い芸人を目指すこととなります。

2017年にキングオブコントで優勝し、2018年4月には活動拠点を関西から東京に移し、現在バラエティ番組を中心に活躍中です。

山内さんは2019年7月現在38歳。
プライベートでは2017年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)にご結婚されていて、翌2018年には第一子となる男の子が誕生しています。


猫が大好きなようでSNSでは愛猫と息子さんの写真を多く載せています^^

かまいたち山内の仮想通貨がヤバイ!反社会勢力と繋がり疑惑が?5
微笑ましい光景ですね~





スポンサードリンク


かまいたち山内が仮想通貨を通して反社会勢力と繋がり疑惑が?

かまいたち山内の仮想通貨がヤバイ!反社会勢力と繋がり疑惑が?4
『かまいたち山内はヤクザと繋がりがある』

こんな噂が浮上してきた原因は金融トレーダーである“KAZMAX”さんと仲が良いからです。
KAZMAXさんはヤクザと繋がりが深い、と言われています。

2019年6月21日週刊文春はKAZMAXさんが自身が主宰しているオンラインサロンの生徒を利用し、仮想通貨の相場を操作し、巨万の富を得ていると報じました。
サロンの生徒に損害が出ても気にせず金儲けを続けていたとのこと。

山内さんは直接関わっていた訳ではないそうですが、KAZMAXさんとは個人的に仲が良く利益を享受できる立場にいたとも書かれています。

そんなKAZMAXさんは過去に人と言い争っている際、「すごいヤクザと繋がってる」と発言したそうです。本人はその後否定してますが、言い草は明らかに脅迫です。

そのような発言をするような人と仲が良いという山内さん・・・
実際に反社会勢力と繋がりがあるかは分かりませんが、疑惑がある以上お付き合いは控えた方が良さそうですよね。

まして今お笑い業界は反社会勢力との【闇営業】問題があることですし・・・

今回のまとめ

今まで、ただ「ネタが面白いな~」とか「ロケで体張ってるな~」としか思っていませんでしたが、調べれば調べるほどお金に執着している人だということが分かりました。
家庭ではいいお父さんのようで資産について考えてくれるのは決して悪いことではないんですけどね。

常識の範囲内でこれからもお仕事とお金儲けを頑張っていってほしいです笑
お仕事については私も陰ながら応援していきたいと思います!


スポンサードリンク

コメント